2017/12/16

あと2kg

いつもの整骨院にて、saruhをよく知る先生から、
「あと2kg落としたらもっと速く走れるよ!」
と。

心揺れる〜❤️

40分切りがもうちょ今できててその言葉響きます、かなり😍

今チャンスだからなー

考えよっと

今日はリラックス&フォームチェックの15km😎

今月は300いってみたいなー💨
今半分なんdw😅

2017/12/12

ニューリバーロードレース in 八千代

走ってきました❗️

10km‼️
ニューリバーロードレース in 八千代💨

41:06❗️
4:08/km‼️

練習の成果出ましたねー😁
前回より2分も速い😱

嬉しいです😍

今度は2月の神戸ハーフ😎

モチベーション保つのに、1月に何か入れたいなーレース💨

さあ切り替えてコツコツ走りこみますよ😎




2017/12/06

初スキー

行って来ました!

初スキー!⛷
@軽井沢

saruhジュニアも我慢しきれず😅

我々の板の筆下ろしも兼ねて❗️

天気はピーカン☀️

ゲレンデはフルオープンではなかったですが、それでも4時間で20本以上は滑りましたよ💨

さあ、スキーシーズン始まりましたー
私もスイッチ入りましたー😎

今年は行くぞー❗️





2017/12/01

スキー道具一式

ついに新調しちゃいました❗️

スキー道具一式😍

板、ブーツ、ストック、ウェアにグローブ😍

板、ブーツ、ストックは機能重視🎿
ワンゲルスポーツさんにて色々お話を聞きながら
saruhの意向、滑りに合わせて選びました❗️
イマドキのカービングスキーはイマイチ😱
モーグルテイスト満載で😎

色がバラバラなのは仕方ない😰

ウェア、グローブも機能重視⁉️よりはやはりデザインと色😎
saruhジュニアのと似てるし、なんとかまとめられたかなと‼️

さあ、準備完了‼️となると、やはり行きたい❗️❗️❗️

今週末行っちゃおうかなー😎

板:ID-one MR-G #173cm
ヴィンディング:LOOK P14
ブーツ:GEN ELEMENT #27.5cm
ポール: SHINANO BUMP DIVER #105
ウェア: ONYONE TERAシリーズ
グローブ: TAUBERT TRANSFER #rose













2017/11/29

記録更新!

記録更新😅

ダッシュ、坂トレ、インターバル、が効いてるかなー😎
今月も250km❗️👏



2017/11/28

御茶ノ水

御茶ノ水に行ってきました!

スキーグッツを見に🎿

先シーズンにsaruhジュニアがスキーデビューで、どっぷりハマってしまい、誕生日にスキーセット一式をプレゼント🎁
今年のすでに行く気満々で、「パパも買えば一緒に滑れるでしょー😍」と😎

嬉しいねー😍

ということでのパトロール😎

どーせ買うなら‼️
と色々吟味😁
モーグルテイスト満載のヤツを‼️
イマドキのカービングスキーをレンタルで履きましたがイマイチ😰でしたので

絞りました‼️

こうなるとウェアも欲しくなるなー😍😍😍






2017/11/27

第2回目黒シティラン

走ってきましたー💨

第2回目黒シティラン❗️

体重を落としてからの初レース😱
ちょっと緊張しました😅

体力走力を戻そう❗️つけよう❗️でそれなりに走り込んできたので、それを信じて楽しみました😍

最初の3kmぐらいまでは人が多くてなかなか前へ出られず、その後切り替えてひたすら走りました💨
後半もストライドとリラックスを意識してハアハア言わせながらゴール🏁

43:23⏱4:16/km⏱

昨年の同大会よりは、2分弱も速かったー😎

12月にも10km、ここは高速コースなので突っ込んでいかなくては!
試すチャンスです😎

マラソンシーズンも始まりました❗️
コツコツ走って楽しく走りまーす😎



2017/11/16

シナボン

シナボン!

無性に食べたくなって😍



2017/11/14

ピカピカリング

この夏にファスティングして、その後のルーティンの筋トレ、ランと意識改革後の食生活で当初より7kg減!
それにより、ボディサイズがかなり変わりました!

そこでsaruhがいつもお守りとして身につけているDAMIANIのD-sideのリングがスカスカに!

これをサイズ直しに!

REGALO dal MARE
レガーロダルマーレ!

こちらの社長のヨシ君にお願いしました!
彼には、お客様商売をしているsaruhと通ずるものがたくさんあり、それをお互いに共有できる!と言うこともあり仲良くさせていただいております!

出来上がって着たリングがピッカピカ!

気持ちいーです!

このお守りをして明日からまた頑張りますよ!

ありがとう!

ヨシ君!!





2017/11/11

陸王まんじゅう

陸王にハマってます!

内容もランのことですし、諸々で見入ってます!
saruhの義理祖母が界隈におりまして、舞台となっている行田はよく行ってまして、これまたみじかに感じてまして😁

ドラマの中でもちょいちょい出てきますが、

まんじゅう!

十万石のですねー

十万石でドラマ放映中のみ、限定販売されているのがこちら!

陸王まんじゅう!

思わずゲット!(^^)

店頭販売のみで当日個数限定なので、義母にお願いして予約してもらい手に入れました!

こしあん!
陸王の刻印を楽しみながら、美味しく頂きました😍

これ食べながら陸王見まーす😊





2017/10/30

ALTACLASSE

ALTACLASSEのグローブ‼️
ハラコ😍

グローブをした時に時計がちゃんと出るようにカットされてる😍

チョーきゃわいい😍😍😍







2017/10/29

またまた7%台

ここんとこ体も安定!

普段は8%台、
土日がっつり食べまくってMAX9%後半まで、
ちょっと長めやがっつり突っ込んで走ると7%台、てな感じ。

しっかり栄養とって
200km/月オーバーを継続しまーす(^^)



2017/10/28

2018の準備

2017もあと2カ月!

早いですねー

ということで2018の準備を!

saruhは、システムノートに4ヶ月分をいれるようにしてますが、2018、1月が入り準備オッケーですよ(^^)

今月終わったら2月分もいれます!(^^)



2017/10/27

OAKLY STRAIGHTLINK

今月も200km走った!😎

走るのたのしーねー😁

11月末、12月と10km、来年2、3、4月にもハーフをいくつか入れるつもり!

かなーりのモチベーション💪

そこでNEWギア‼️

OAKLY STRAIGHTLINK😎

普通っぽいのがよくて!

ノーズパットも大きいのをみっけた👍

さあ走るぞー💨





2017/10/26

キラキラピンバッチ⭐︎

アニエスでボーダーTシャツをゲットした時にみっけました!

星のピンバッチ!

かわいーねー😍

本当はこのレザーJKに装着したいが、
革穴開いちゃうしなー😰
ちなみにこちらのJK、SEVESKIG!
裏地がバットマン‼️
チョーcool😍


さぁどーしよー😰😰😰







2017/10/12

でた!7%台!!

でたー!

7%台😎

今月は、インターバル、ダッシュを多く取り入れてのラン!

しっかり栄養補給しなくては😅



2017/10/08

どこまで行くのやら

また更新!

ここまでくると7%台を見たくなる!



2017/10/06

またまたまたまた!(^^)

またまたまたまた更新しちゃったー(^^)



2017/10/05

葛西臨海公園

葛西臨海公園でカニ釣り、キャッチボールにチャリンコ!

締めは観覧車!

休日!って感じでした!(^^)



2017/10/04

250km!(^^)

9月は

250km走りましたよ!

ファスティング後の落ちた体力、総力を持ち直すのに、8月から、

とにかく距離!

で走り込みました!

今月からは、心臓バクバクランいきますよ!



2017/10/03

またまた更新



2017/10/01

adidas superstar 35th EXPRESS SERIES

真っ白のスニーカーを探していました!
adidas superstar 35th EXPRESS SERIES!

デッドストック!

ラッキーでしたー🤞









2017/09/25

200km達成!

今月200km達成!

ファスティング後体力戻すのに7、8月何とか走って150km/月!
そして今月は何としても距離を走りたかったので目標を200!

この土日で200達成しました!

来月からは、心拍数バクバクさせていきますよ💨😁

あと1週間、ラストスパートですー!🤗



2017/09/21

更新!体脂肪!!

更新しました!
体脂肪!

8、7%!

先週のことですが。

どこまでいくのやら(^^)



2017/09/16

8%台突入!

ファスティングで5kg減により、落ちた体力をこの2ヶ月間、苦しかったが筋トレ、ランをやり続け、なんとか戻しました!

体はファスティング後を維持!
そしてそれが今はベースになりました!
ランはまだ早く走れませんが😰
今月は距離優先、来月から心拍数バクバク上げていきますよ😎

そんな中、久々に20kmラン!
15ぐらいまでは走ってましたが。

その後体重計にのったら、

なんと!

59kg台!

そして

体脂肪率が

8、9%‼️

たくさん食べてエネルギー補充しないと
早く走れなーい‼️

けど嬉しいな😍



2017/09/08

早くも衣替え!ROGER DEBUIS

今年の夏は太陽とあまり顔合わせできず😰

かなり物足りない夏でした。

ということで、衣替え第一弾!

ラバーから革ベルトへ!
saruh's ロジェ!(^^)

クローゼットもぼちぼち入れ替えスタートです😊


2017/09/03

Hawaiian Hostのソフトクリーム

saruhの大好物!
Hawaiian Hostのチョコレート😍
そのソフトクリームを発見😍😍

即食いつきました😎

美味すぎです😍😍😍😍😍



2017/09/01

9月1日!

夏安くも終わり、今日から学校!
saruhジュニアも元気に行きましたー(^^)

暑くない夏でイマイチでしたが、夏休み楽しかったかなー
ちょっとは大きくと思います😍

さあ、9月!

行きますよー

2017/08/31

ディズニーシー

saruhジュニアのお友達家族と行ってきました!

ディズニーシー!

ちょー久しぶり!
しかも人生2回目!

いつもランドでしたので(^^)

雰囲気も良く、2回目ということで楽しかったです!

餃子ドックにターキーレッグ美味すぎ😍



2017/08/30

JALのヘッドホン!

搭乗時に頂きました!

ヘッドホン!(^^)

かわいーーーーーーー😍

saruhジュニアもかなりお気に入り😍




«夏休み最後の海

最近のトラックバック