トップページ | トリノオリンピック »

2006/02/01

人生3倍楽しむ!

初めまして、さるです。

タイトルどおり、人生を3倍楽しみたい!そのために、この場を通じて、仲間をたくさん増やして、お互いコミュニケーションを図っていくことでたくさん、皆さんと一緒に人生を何倍も楽しく生きられたら、と思っております。

私は、常日頃から、人と人とのつながりを大切にしております。なぜなら、自分一人では成し得ない事を、仲間がいれば簡単に成し得てしまうと思ってます。

物を買う、お得なこと、お店、お金、株、経済、etc、なんでも仲間で情報交換をして、人生の最短距離を歩いていきたいと思います。

まあ、楽しくいきましょう!!!

トップページ | トリノオリンピック »

人生」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設、おめでとうございます。
これから、楽しみにしてますよ。さるのなかまに入れてくださいね。
もうすぐ、オリンピックですよね。ああ、スキーに行きたいー、ジープかなんかで。

では
となりのアドバイザーより

ブログ開設おめでとうございます。

これからもオフでもオンでもよろしくお願いします(笑

自分はスカイダイビングしてみたい。

ブログ開設おめでとうございます。

これからも saruh を見守って参ります。

人生を3倍とはいわず、4倍楽しんでください。

ブログ開設おめでとうございます さるの仲間楽しみですね ちょくちょくおじゃまします スキーいいですねぇ さるに触発されて今週行く予定?! 遊びも仕事も楽しみましょー!

さる、久しぶりー。なんだか、さるっぽくない、お上品なブログだわー。私も「しろくま」って名前でブログやってます。良かったら遊びにきてねー。さて、私がわかるかな???
ヒント>>メルアドにしろくまって入ってるよ。

ブログ開設おめでと(=´▽`=)ノ
たくさんの情報を待ってるよん♪楽しくコメントさせて頂きます。

株の話がききたぁ~い。教えて!
これからも、おじゃましまぁ~す♪

ブログ開始おめでとうございます♪
誰かわかりますか??最近は忙しく、時間が作れなくて残念です(><)
でも、このブログに遊びにきますね☆

ブログ開設おめでとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
みんなで楽しくやっていきましょう。

ところで私が誰だかわかりますよね。

ブログを覗きに参りました。
人生、一度きり・・・
3倍と言わずにもっともっとー!

楽しみましょう、ミヤウチ君。

お久しぶりです!!
私のことわかるかなーーー!?
けっこー昔に・・・『しろくま』つながりで飲み会しました(笑)
ブログやってるのでたまに遊びに来てくだれ~!!

ブログ開設おめでとうございます!

楽しい情報交換の場として私も参加させて下さいね。

また、S・Rに遊びに行きますので、ヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8451441

この記事へのトラックバック一覧です: 人生3倍楽しむ!:

トップページ | トリノオリンピック »

最近のトラックバック