« 暑いぞ!ハワイ!! | トップページ | ファットボーイ ハレーダビットソン »

2006/02/06

GODIVAショコリキサー

main_chocolixir ハワイ、アラモアナのGODIVAにて、ショコリキサーを飲みました。

ショコリキサーは、GODIVAのチョコレートを使った、チョコレートフローズンドリンクです。

ショーウィンドゥのボードに、大きな写真があり、たしか5ドルぐらい、って表示されてたかな?その時、日本のGODIVAで見たことがなかったので(今はありますよ)、甘いもの好きの私には、とてもたまらなくて、思わず速攻店内へ!ダークチョコレートデカダンスを注文、そして、一気に飲み干しました。もちろん、最高!!!あまくてあまくてとてもやばかったです。そのやばさに耐えられず、帰国後、日本でも、すぐにGODIVAにかけこみました!

これは、毎日飲みたい、そのぐらい好きです。

糖尿病になっちゃうかな?

あと、何か甘くておいしいものありますか?

是非おしえてくださぁーい!!!

« 暑いぞ!ハワイ!! | トップページ | ファットボーイ ハレーダビットソン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

甘いものではないのですが、『ハワイアンショッピングセンター』1階にある、ホットドックは毎回、食べます。素朴な味で、すごくほっ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″っとします。

知ってました?どこのゴディバショップでも、チョコリキサーが売っているわけではないみたですよ。行ってなかったら、ショックですよねーっ。

>ラブコロ
そうなんですか?それは知らなかったです。では、saruhがいったお店は、たまたまあったんですね!ラッキーです!ちなみに、自由が丘ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8541089

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVAショコリキサー:

« 暑いぞ!ハワイ!! | トップページ | ファットボーイ ハレーダビットソン »

最近のトラックバック