« マノア・フォールズ・トレイル | トップページ | キットカット大好き!!! »

2006/02/12

上村愛子、おしかった

20060212-04248524-jijp-spo-view-001トリノオリンピックが開幕しました。

夕べは、女子モーグルの予選、決勝が行われましたが、日本勢は、上村が5位入賞、里谷が15位、伊藤が20位でした。

上村のあの”コークスクリュー720°”はかっこよかったですな。

エアーも、みんなバックフリップ、ヘリコプターは当たり前で、ダブル,トリプルは、過去のもの、見たいな印象も受けました。個人的には、やはり、ターン、を見てしまいますね。そういう意味では、上村のコークスクリューもすごかったですが、里谷のターン、に目がいっちゃいました。上半身のバランスがよく、膝でコブをしっかり吸収していて、きれいです。

まあ、いずれにしても、飛んだりはねたり、回転したり、そして、コブをあれだけ、まっすぐ、あのスピードで滑るんだから、かっこいい、そして、すごいの一言、です。

今週は、コブ、滑りに行きます!!!

« マノア・フォールズ・トレイル | トップページ | キットカット大好き!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8620246

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子、おしかった:

« マノア・フォールズ・トレイル | トップページ | キットカット大好き!!! »

最近のトラックバック