« トリノオリンピック | トップページ | 暑いぞ!ハワイ!! »

2006/02/03

オーバーオール

EMINEMOO5 最近、オーバーオールを購入しました。

なんで今頃?って感じですよね。

以前から、ジーンズが大好きで、かなりこだわりをもっており、もちろん普段はジーンズ派!本数もかなりあり、その中にはデッドストックも、というジーンズ愛好家です。

その中で、オーバーオール、には相当前から(小学校ぐらいかな)、ある意味、履いてみたい、という憧れがありました。というのも、私が持ってるものは、ほとんどが結構細身のもの、ブーツカット、ベルボトムばかり、で、ちょっとダボ系には抵抗があったのです。

ですので、憧れはあったものの、なかなか手が出ず...

それで、なんで今ごろ?といいますと、EMINEMLIVE DVDで火がついたのです。

EMINEMは、ご存知の通り、私が一番大好きなアーティストです。あの攻撃的な鋭い目つき、彼の生い立ち、人生、ハングリーさ、など、すべてにおいて興味深い男、だからです。ちなみに、EMINEMは、本名Marshall Mathers,で、イニシャルのM.MからチョコレートのM&M(エムアンドアム)、それでEMINEMになったそうです。

そのDVDのなかで、EMINEMが裸にオーバーオールを着て、LIVEをしてたのをみて、とてもかっこよくかんじてしまい、どーしても買おう!ということになってしまいました。まあ、夏でも裸にオーバーオールじゃ、ちょい引くかもですけど...(笑)。まあ、念のため、裸で着れるように、日々筋トレに励んでおります。

ちなみに、EMINEMの好きな曲は、

Superman,Kill you,Mockingbird,Fack,などです。全部大好きです。

EMINEMに関して、是非情報ください。

今日は金曜日!EMINEM他聞きにclubにでもいきたいなぁ...

« トリノオリンピック | トップページ | 暑いぞ!ハワイ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私もEMINEM大好き♡です。
MARSHALL MATHERS が一番好きです。

MARSHALL MATHERS
http://www.youtube.com/w/EMINEM---MARSHALL-MATHERS-LIVE?v=j7AajNeC9Ts&search=eminem

エミネム軍団が・・・衝撃でした。
the real slim
http://www.youtube.com/w/EMINEM-the-real-slim%28Live-At-The-MTV-Music-Awards-2000?v=VsDb9FjhcaU&search=eminem

例外・・・(笑)
Napoleon Dances To Eminem
http://www.youtube.com/w/Napoleon-Dances-To-Eminem?v=7IVbd_HHw2Q&search=eminem

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8489869

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーオール:

« トリノオリンピック | トップページ | 暑いぞ!ハワイ!! »

最近のトラックバック