« 男子モーグル決勝 | トップページ | 株はたのしい! »

2006/02/18

スタイリッシュなめがね!

PICT0004 最近めがねを買いました。というのも、普段、saruhは、コンタクトを使用しており、最近やたらと曇るなぁ、と思いながら、そして、昨年の春に購入したコンタクトをまだとりに行っていなかったので、では一緒に済ませてしまおう、と、友人のめがね屋へ。そうしたら、汚れ、キズがついて、それで、自然と目をこすりまくってせいもあって、角膜を傷つけてしまい、コンタクト禁止!それで、めがねを新規購入、になりました。

元来、視力には自信があったせいもあり(両目とも2.0でした)、めがねには程遠い存在、でした。が、PCを使うようになってからというもの、みるみる視力が低下し、あわせて乱視も進み、一般的には相当視力が悪い、人になってました。

ただ、もともと、身に着けるもの、には興味があるsaruhでしたので、どうせ身につけるなら、とこだわってしまう、性格柄、やはりこだわらないといけない、という衝動にかられ、所詮、家用、と思いながらも、こだわってめがねを購入しました。まわりからは、暖かい、いろんな感想、ご意見!?を頂戴しまして、ある意味ありがたかったです(笑)

だけど、めがねはどうも苦手、コンタクトがいいです。

結局、saruhはめがねは似合わない、ということ、です。

結構、インテリっぽく見えると思うのですが...

是非、saruhを見かけた人は、感想を!!!

目はいい、方がよいですね!!!

« 男子モーグル決勝 | トップページ | 株はたのしい! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

よかったら見に来てください。
視力回復について色々書いてますので。

saruhのメガネを想像する限り インテリとはほど遠い感じがするのは 私だけでしょうか??
私の知り合いが視力回復のレーシックを受けて感動してましたよ。 おススメです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8711957

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュなめがね!:

« 男子モーグル決勝 | トップページ | 株はたのしい! »

最近のトラックバック