« カピオラニコーヒーショップ | トップページ | WBC やっと勝った!日本 »

2006/03/14

3660 On The Rise

building 雰囲気がよく、だけど、かしこまり過ぎない、そんなフレンチレストランですね。

ワイキキからクルマで10分ぐらい、グルメ通り、ワイアラエAve.の3660番地にあるこのお店は、ハワイの素材を取り入れた、フランス料理との融合sashimiを図った、お店です。

絶対食べたいのは、定番メニューは、アヒ(マグロ)を海苔で巻き、衣をつけて揚げた"アヒカツ"。 また、醤油や味噌、日本酒、ポン酢、わさび、七味、ショウガ、ゆずなど日本人には馴染み深い調味料を隠し味的に使った料理も多く、なんか日本人の口に合うな、って感じです。saruhはやはりスイーツ!! 過去"ベスト・デザート"を受賞したスイーツ、これはかなりやばいですね!

PICT0050アペタイザーからサラダ、アントレ、デザートまで豊富に揃ったメニューは6~8週間程度で定期的に変わっていて、行く度に楽しみですね!

ワードセンターにあるグルメ・プレートランチの店「カカアコ・キッチン」はこの「3660 オン・ザ・ライズ」の姉妹ですよ。

短パン、Tシャツ、サンダルではだめですよ。ドレスコードありますよ、念のため。

« カピオラニコーヒーショップ | トップページ | WBC やっと勝った!日本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ここ行ってみたいんですよね!!
ここ何年かそう思っているのですが、中々チャンスがなくて・・・
次回は絶対行ってみまーす!!

>ラッテ
是非いってみてください。おいしかったです、本当に。駐車場もありましたよ、ちなみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9090424

この記事へのトラックバック一覧です: 3660 On The Rise:

« カピオラニコーヒーショップ | トップページ | WBC やっと勝った!日本 »

最近のトラックバック