« マラソン10km | トップページ | JEEPコマンダー発売決定 »

2006/03/30

カフリンクス大好き!!

Pict0003 カフリンクスにはこだわりますね、っていうか、大好きですね。ちょっと買い物いっても、どこに行っても、これだけは気にしてみちゃいますね。そーいうときに掘り出し物、やばい!!!っていうのがあったりするのですよね。

女性が、マニキュアなどでお洒落ができるのがとってもうらやましく思っており、だから男子もこんな小物で楽しめるなら楽しまなきゃ、と思いますね。

最近は、あまり気にいったのがなく、ちょっとがっかり気味。だけど、たくさんある中で、やはり身につけるのは、ついついお気に入りを選んでしまいますよね。なるべくいろいろ身につけようとは思ってるのですがね。

ゆっくり、たっぷり見に行きたいですな。何かお勧め、お店があったら是非教えてください!!!!!

明日はどれにしようかな?

« マラソン10km | トップページ | JEEPコマンダー発売決定 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

なんか、違う物体??があるような気がするのは私だけでしょうか??

>さるよ
たしかになんだろうって感じですね。
ジュエリーボックスに入れてて、あれではなんだかわかりませんよね。あと何個かボックス買わなくては。

う~ん・・・どう見てもカフリンクス?では無いような・・・写真を見て右の上から3列目のその子は・・・なんなんでしょうか??

>さるよ
saruhも気づきませんでした。おそらく何かのおまけかなんかのキーホルダーとかでしょうね(笑)さずがに、こういうのはsaruhは買いませんよ。

すごい!!よくあんなの気づきましたね!ずいぶんと沢山のカフス持ってるんですねええ!

>わんこ
ホントですね!もっともっとほしいぐらいですよ。ただ、今は相当はまらないと買わないですよ。前はちょっとでも気にいると買ってましたけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9344899

この記事へのトラックバック一覧です: カフリンクス大好き!!:

« マラソン10km | トップページ | JEEPコマンダー発売決定 »

最近のトラックバック