« Dream Of Love by TUBE | トップページ | カフリンクス大好き!! »

2006/03/29

マラソン10km

いま10km走ってきました。以前は、コンスタントに週2,3日、一回10km以上を走っていたのですが、最近は、なかなか走れなくて、ちょっとストレスを感じていました。最近は、時間がない、とか自分に言い訳をしたくなかったので、あえて時間をつくって、ここ数ヶ月週1以上走ってます。

こうコンスタントに走ってると、なかなかやめられなくなる、走ってないと逆に気になって走らずにはいられない、ようになって、これも病気ですね(笑)

あと、草レースにもよく出ていたのですが、最近はなかなか時間が合わなくて出れなくて。レースの雰囲気、たまらないんですよね。今年もシーズンは終わりですが、来シーズンは、何とか出たいですね、いやでます!

ホノルル、そして、もうちょいがんばって、以前やってたトライアスロンも復活させたいですね。

幸い、仲間も走ってるやつが増えてきたので、駅伝でも勝手に応募しちゃおうかな。

さあ、これから筋トレしよう、っと!!!

« Dream Of Love by TUBE | トップページ | カフリンクス大好き!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マラソンか〜 まだ走ってるんだ?続いてますね〜 たしかにずっとやってたことが、仕事とかなんらかの事情で出来なくなるとストレスになるよね。。で、久しぶりにやると衰えてて自己嫌悪(>_<) 体動かさないとダメだね! お互いがんばりましょー

>ぷらんた
まだやってるよ。そうなんんです、継続してるから途中でやめると、ストレスになるし、またたまには休憩、がなかなかできなくてね。ただ、継続させるためには、休憩しながら行かないとね。ぷらんたはしてないのかな?

そーなんだよね〜 こちらは一応継続しております まぁ社会人だとなかなか時間がね… まずは休日のダラーッ、を克服せねば さるのようにシャキシャキ動かんとね!

そーなんだよね〜 こちらは一応継続しております まぁ社会人だとなかなか時間がね… まずは休日のダラーッ、を克服せねば さるのようにシャキシャキ動かんとね!

>ぷらんた
休日はだらだらしたいけど、もったいないから、いろいろしたくなるんだよね。なかなか時間がねぇー、はだめだよ、がんばろうぜ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9321891

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン10km:

« Dream Of Love by TUBE | トップページ | カフリンクス大好き!! »

最近のトラックバック