« カーリングって面白い! | トップページ | カピオラニコーヒーショップ »

2006/03/04

スタイリッシュなめがねVOL2

PICT0002  まためがねを購入してしまいました。

というのも、すばらしくおしゃれなめがねを発見してしまったからです。これは、tractionというブランドで、フランスで130年以上もの伝統をもつ『ビィクトー・グロス』社のものです。このブランドは、素材の質感や鮮やかな色遣いと斬新で遊び心のあるデザインが特徴です。

PICT0004というのも、先日、めがねは購入したのですが、いまひとつ物足りず、もともと、グッズ、身につけるものにはこだわりを持っていたため、どうせなら、もっともっとsaruhらしく、そして、saruhらしさを引き出してくれるもの、を探していたのです。そこで、早速、代官山の知人のショップへ。ちなみに、このショップは、元ジャイアンツの定岡投手の弟さんのお店で、フランス、ベルギー、そして、国産ものなど、かなりおしゃれなものばかり取り揃えており、また、数種類のものを実際に試して、その画像をみて選べ、そして、定岡さんのストレートな意見、が特にsaruhお気にいりのお店、『Abalo』です。何種類かピックアップした中で、おしゃれで、一番saruhらしかったのが、これでした。めがね単体では、かなり派手なのですが、実際にすると、なぜかそこまで派手ではなく、むしろなじんでしまう、やはり、日本にはないデザイン性(フランス人ってすごい!!)ところにかなりひかれ、即、決めました。ちなみに、いいお値段ですよ!まあ、気に入ったものを永く愛用したいので、いい買い物ができましたよ!!!

どうでしょう?かなり洒落てますよね?

今度、実際のsaruhを見て、ご意見をくださいね!

今、めがねをしたくてしたくて、そして、もっともっといろんなめがねが欲しくなりました。

また、『Abalo』にいってきまぁーす!今回は定岡さんに感謝です!!!

« カーリングって面白い! | トップページ | カピオラニコーヒーショップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵なメガネです。きっとsaruhに似合うんだろうなぁ。

>さるよ
めがねは本当に素敵ですよ!似合ってるのかな?らしいとは思うけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/8944911

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリッシュなめがねVOL2:

« カーリングって面白い! | トップページ | カピオラニコーヒーショップ »

最近のトラックバック