« WBC王JAPAN世界一! | トップページ | Dream Of Love by TUBE »

2006/03/25

Tシャツ大好き!!!

PICT0003 saruhはTシャツが大好きです。どこに行っても気になって買ってしまうため、クローゼットの中はTシャツであふれてます。好きなのは、白をベースにしたものが特に好きで、サイズもメンズならSサイズ、レディースのLサイズ、ピタっとしてないとだめですね。ダボっとしてるのは苦手ですね、なんか落ち着かなくて、パジャマ代わりに着るくらいですかね。今のお気に入り、このD&Gのヤツですかね。体にもジャストフィットだし、生地もよく、着心もヤバイです。

最近も、どこか行く度に探してはいるのですが、これっていうのがなくて。

もし、お勧めがあったら是非教えてください。

Tシャツが似合うように、もっともっと体、鍛えなきゃ!!!やばっ!!!

« WBC王JAPAN世界一! | トップページ | Dream Of Love by TUBE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9244210

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ大好き!!!:

« WBC王JAPAN世界一! | トップページ | Dream Of Love by TUBE »

最近のトラックバック