« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/29

♪I'LL BE THERE FOR YOU♪by BON JOVI

BON JOVI大好きです。特にこの歌大好きです。15978132003125449_1

歌詞も好きです。是非聞いてみてください。
Jonの声、素敵です。

I GUESS THIS TIME YOU'RE REALLY LEAVING
I HEARD YOUR SUITCASE SAY GOODBYE
AND AS MY BROKEN HEART LIES BLEEDING
THEY SAY TRUE LOVE IS SUICIDE
YOU SAY YOU'VE CRIED A THOUSAND RIVERS
AND NOW YOU'RE SWIMMING FOR THE SHORT
YOU LEFT ME DROWNING IN MY TEARS
AND YOU WON'T SAVE ME ANYMORE
NOW I'M PRAYING TO GOD YOU'LL GIVE ME ONE MORE CHANCE, GIRL
CHORUS: I'LL BE THERE FOR YOU
THESE FIVE WORDS I SWEAR TO YOU
WHEN YOU BREATHE I WANT TO BE THE AIR FOR YOU
I'LL BE THERE FOR YOU
I'D LIVE AND I'D DIE FOR YOU
STEAL THE SUN FROM THE SKY FOR YOU
WORDS CAN'T SAY WHAT LOVE CAN DO
I'LL BE THERE FOR YOU
I KNOW YOU KNOW WE'VE HAD SOME GOOD TIMES
NOW THEY HAVE THEIR OWN HIDING PLACE
I CAN PROMISE YOU TOMORROW
BUT I CAN'T BUY BACK YESTERDAY
AND BABY YOU KNOW MY HAND ARE DIRTY
BUT I WANTED TO BE YOUR VALENTINE
I'LL BE THE WATER WHEN YOU GET THIRSTY, BABY
WHEN YOU GET DRUNK, I'LL BE THE WINE
CHORUS: I'LL BE THERE FOR YOU
THESE FIVE WORDS I SWEAR TO YOU
WHEN YOU BREATHE I WANT TO BE THE AIR FOR YOU
I'LL BE THERE FOR YOU
I'D LIVE AND I'D DIE FOR YOU
STEAL THE SUN FROM THE SKY FOR YOU
WORDS CAN'T SAY WHAT LOVE CAN DO
I'LL BE THERE FOR YOU
SOLO
AND I WASN'T THERE WHEN YOU WERE HAPPY
I WASN'T THERE WHEN YOU WERE DOWN
I DIDN'T MEAN TO MISS YOUR BIRTHDAY, BABY
I WISH I'D SEEN YOU BLOW THOSE CANDLES OUT
CHORUS: I'LL BE THERE FOR YOU
THESE FIVE WORDS I SWEAR TO YOU
WHEN YOU BREATHE I WANT TO BE THE AIR FOR YOU
I'LL BE THERE FOR YOU
I'D LIVE AND I'D DIE FOR YOU
STEAL THE SUN FROM THE SKY FOR YOU
WORDS CAN'T SAY WHAT LOVE CAN DO
I'LL BE THERE FOR YOU

2006/04/28

やっぱりANGIE!美しい!!

米ピープル誌が選ぶ2006年度の最も美しい人100人のトップにアンジェリーナ・ジョリーが輝いた。アンジーが美しい人の1人に選ばれたのは今年で4回目で、表紙に登場するのは初めてとのこと。『Mr. & Mrs Smith』など女優として、ハイチでの救援活動、そして女性として、とても魅力ありますね。
A_top03
ちょっとマニアックな一面もありますが、だけどかっこよく、そして美しいです。大好きです、ANGIE!!!

2006/04/26

Haley Miyoko Williams ハワイアン

このHaleyの歌声、癒されます。是非、聞いてみてください。
Haley_c_1
Haley_d

HALEY MIYOKO WILLIAMS/Honolulu City Lights

1.Honolulu City Lights  ↑saruhのお勧め!
2.Eternal Flame ←これはみんな知ってるよ
3.Dancing In The Moonlight
4.Will You Still Love Tomorrow

ちなみに、Haleyは、1984年11月11日生まれ。ハワイ島カムエラ出身。日系3世の母サンディーと父クリントの長女。13歳の時その歌声をソニーミュージックジャパンに注目され、名古屋で開催された「パシフィックドリームメーカーコンテスト」の最終オーディションに参加。14歳でギターを習い始め自ら作詞作曲も始める。音楽のほかにもダンス、演劇など、多彩な才能を発揮する。2003年にはチャールス・マイケル・ブロットマン氏のプロデュースでシンガーソングライターとしてのレコーディングを経験。同年9月よりワシントン大学に進学し演劇を専攻する。サーフィンなどのアウトドア・スポーツを楽しむ生粋のハワイっ子。

2004年7月に行われたクラリオンガールオーディションにおいて、彼女の素晴らしい歌唱力が審査員に高く評価され、応募者4000人以上のなかからクラリオンガールミュージックプライズを受賞。ハワイのさわやかな風のように美しい声を持つヘイリー。シンガーとしての将来を大いに期待される新星ですよ。

サーフラーダーのダイアモンドヘッドスイート

シェラトンモアナサーフライダーのダイアモンドヘッドスイート、ここの眺めは絶景です。とにかく言葉はでません。
112_1206
112_1204
Dsc00086
112_1208

2006/04/25

ラニカイビーチそばです。

Pict0019
ラニカイビーチのすぐ裏の道路沿いにこんな物件がありました。いかがです?いいですよね。ワイキキからもクルマでそんなかからないし、ましてラニカイビーチまで歩いて1分、カイルアまでもすぐいける、最高です。
ただ、この辺はやはりちょっとお高めですね、人気、ロケーションがよいですから。
Pict0018
ちなみに家賃、高いですよね。さすがです。だけど、それ以上に癒されますよ、きっと。
もう、だめだ、いきたくなりました。

2006/04/24

やっぱりキットカット

Img10232321157
以前にも書きましたが、やっぱりキットカットを買いにコンビににいっちゃいます。最近、あまりチョコを食べなかったのですが、というのも、行きつけのコンビニにキットカットお徳用がずっとなかったのです。それでずっと買ってなかったのですが、あるとき、陳列されてるキットカットを発見!久しぶりだし、まあ今まで見たくははまらないかな、っと思い買ったのが最後、病気再発!!!それから、毎日食べてます。それからというもの、自分で買わなくても、周りの方々がご親切にsaruhの手の届くところにチョコをおいていってくれるから、これまた大変。最近は、食べすぎのせいか、あまり食べたくないかなって感じになってきてるのだが、あるとついつい手が出てます。ほんとまずい。誰か止めてください。キットカットとサントリーのウーロン茶、これは絶対になってます。Bottle_oolong

2006/04/23

ハワイアンジュエリー

saruhはアクセサリー大好きです。ハワイアンジュエリーは、特に惹かれますね!
お勧めのショップは、Philip Rickard Honoluluですね。ゴールドもイエロー、ホワイト、ピンクなど、そして、ヘッド、チェーンも素材、形、もいろいろ選べ、もちろん品質抜群、あとは、なんというか格式と言うか雰囲気というか、やはり高貴ですよね!!是非一度ごらんあれ!
Traditionalpieces
Introchains

saruhももちろん、もってますよ、ホワイトゴールドのやつを!きらきらしてます。

2006/04/21

ラニカイとそのうら山トレッキング

ここもまた定番のラニカイビーチ。ただ、今回は、ビーチではなく、山?です。
Pict0044
住宅街の奥に、ほんの小さな入り口があり、そこがスタートです。最初のところは、かなり狭く、木もいっぱいで頭を低くしながら進み、2~300m山道を登ると、いきなり視界が広がります。そこには、ラニカイの海が!!!思わず、うぉー、って叫んでしまいますよ!Pict0030
あとは、山道をグングン登っていくと、あっという間に頂上!!この景色です。実際のほうが数倍綺麗ですよ!!!Pict0037
Pict0038
是非皆さんお試しあれ!その前に、入り口わかるかな?

Pict0012
ちなみに、ランチは、BUZZ’Sです。これまたお約束ですね。

カピオラニコーヒーショップ

Pict0001
やはり、ここでボーリングをしなきゃね!
ではなくて、ここで、オックステールスープ、ですよね。ハワイにきたら、定番の1つです。
Pict0007
今回は、フライドライス、ロコモコなどと、テールスープを頼みました。その中の一つを『ノーパセリ!』で。ただ、本当にパクチーがいやな人には耐えられないかも。
ちなみにsaruhは、納豆が大嫌いで、見るのも、隣で食べられるのも大嫌いです。納豆は体にいいのですがね(笑)もー十分いいですから!!!

2006/04/20

サンセットビーチとGIOVANNI'S

Pict0034
まずは、ハワイといったら海!で、まずいくのがやはり大好きなサンセットビーチ。何度いっても、ゆっくりできますね。今回は、波もよく、サーファーたちも楽しんでました。ライフガードのお兄さんも『今日は波がいい!だから、見にきた!(笑)』といってバギーできてましたよ。
Pict0043
Pict0045

そして、ビーチとセットになって必ずいくのがGIOVANNI'S。もうやみつきです。火照ったからだに、コーラとえびとライス。おなかを空かして行った甲斐がありましたね。ただ、ガーリックがいっぱいでちょっとおなかがやばいかも、です。
Pict0060

マハロ!!!

一番最初に買うもの!

ALOHA!
まず、ハワイについて買うもの、がこれです。
Pict0008
気候がよいのと、そしてなんといっても気分が最高、なので、これでラナイで朝から筋トレ、saruhの一番の楽しみです。それからはビーチで太陽と水と戯れる、やばいです。だけど、日焼けしすぎて、肌がすれて筋トレしづらくなるので、焼きすぎも注意です。saruhには無理ですかね(笑)

マハロ

2006/04/19

ALOHA!!!

ハワイはやっぱりいいですね!
ヒルトンのペントハウスです。もー最高です。3ベッドルームで、2階建て、ラナイもひろいし、ゆっくりくつろげますね。Pict0023
Pict0022
とにかく、やばいですね。

マハロ!!!

2006/04/15

エビ屋台『GIOVANNI'S』

C71a674605835420bb9cab618fbbc378
ここは絶対いきますね!ノースにいったら、サンセットビーチとここはお決まりコース!!!
バターの香り、そしてライス、たまらないですね。これとコカコーラはもーさいこー!!!
本当にやばいです。いくらでもいけちゃいますね、saruhは。
Pict0033
今度いったら、このワゴンに『saruh』って書いてきます。見つけてくださいね!見つけた方にはスペシャルをご用意!!!なんてね

♪女神たちよそっとおやすみ♪by TUBE

Pict5
TUBEのこの歌も、大好きです。


何かに傷付いて 涙を流す度に
強くなってく君
時にはさみしさに 押しつぶされそうな
夜も 平気なフリして

負けず嫌いなのは わかるけれど
せめて僕の前では 素顔のまま
泣いてもいいよ 無理することはないよ
少し眠りなよ

心にウソついて 生きることない
誰だってそんなに強くないから
信じてごらんよ 目の前の僕を
ほらもう君一人じゃないさ
負けないことだけが 全てじゃない
正しいことはいつも一つじゃない
愛するために 僕らは生まれた
悲しき時代の 女神達よそっとおやすみ

互いに求め合い 奪い合うだけなんて
悲しすぎるね恋も
目にもとまらぬほど 移り行く世の中に
人はそうもいかなくて

情けない男も 多いだろうけど
愛することだけは やめないでね
君以外には出来ない 命のともしび
いつか輝かせて

心にウソついて 生きることない
誰だってそんなに強くないから
信じてごらんよ 目の前の僕を
ほらもう君一人じゃないさ
負けないことだけが 全てじゃない
正しいことはいつも一つじゃない
愛するために 僕らは生まれた
悲しき時代の 女神達よそっとおやすみ


2006/04/11

BON JOVI最高!東京ドーム

Sqbonjoviamasredcpt0411114
いってきました、ドーム!
かっこよかったです、ジョン、そしてリッチー。

今回は、”HAVE A NICE DAY"からの曲がメインでしたが、おなじみの曲、昔の曲、など、盛りだくさんで盛り上がりました。やはり、ジョンの声はよいですね!そして、リッチーとのセッション、かっこいいです、素敵ですね。

ちなみに、曲目はこれです。

BONJOVI飲み会したいですね。

行った人は是非コメントを!!!


LAST MAN STANDING
YOU GIVE LOVE A BAD NAME
COMPLICATED
BORN TO BE MY BABY
STORY OF MY LIFE
CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
I'D DIE FOR YOU
THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
EVERYDAY
IN THESE ARMS
WELCOME TO WHEREVER YOU ARE
I WON'T BACK DOWN (Tom Petty cover as intro to...)
HAVE A NICE DAY
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
IT'S MY LIFE
I'LL BE THERE FOR YOU (acoustic)
BED OF ROSES (acoustic)
BAD MEDICINE
RAISE YOUR HANDS
LIVIN' ON A PRAYER
Encores:
BELLS OF FREEDOME
LAST CIGARETTE
I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
RUNAWAY
KEEP THE FAITH
SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
WANTED DEAD OR ALIVE

2006/04/09

Mr.& Mrs. Smith

320917thumb007

ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーは、ヤバイぐらいかっこいいですね。映画館でみて思わず、やばいと思い、そしてDVDを買って、改めてヤバイ!と思いながら書いてます。最強の二人ですね。

ストーリー的には、まあなんともというか、らしいというか、それ以上に、saruhは単純に二人のかっこよさに、あーうっとり、って感じです。ブラピのかわいらしさ、アンジェリーナ・ジョリーのかっこよさ、に余計にびりびりさせられましたね。

Angelina_jolie8

二人が追われ、スーパーで迎え撃つ時に、ブラピが倒れかけたライト?を足で支えて下に置いた後の、大きなスパナみたいな工具を両手で振り回して、どうだ!見たいなそぶり、かわいっすね!アンジェリーナ・ジョリーも、クルマで追われながらの銃撃シーンで、ブラピが”結婚2度目”の言葉に対しての、プラピを責めるというか、やきもちというか、叩くシーン、なんかかわいいっすよね。

とにかく、二人はヤバイです。

またDVDみよっと!!!

2006/04/05

趣味、筋トレ

Pict0002 今日も筋トレしました。基本的には、朝、夜、の最低どちらかはやるようにしてます。フルとハーフのメニューがあり、朝、ちょっと寝坊してしまったとき、夜ちょっと疲れてるとき、などはハーフにし、また、あらかじめ予定があるときは、絶対どちらかでフルをやるようにしてます。

もうかれこれ、20年ちかくですかね、続けて。内容の違いは多少ありますが、これと、マラソンと風呂あがりの柔軟は続いてますね。逆に、継続してる、これがあたりまえ、生活の一部なので、やらないとすごーくストレスになるんですよね。だけど、ほんとに疲れてるときは、休憩する勇気、これもまた、継続させるコツですかね。

ちなみに、メニューは、腹筋、背筋、腕立て、そして、ダンベルをつかって、など、フルで約45分ぐらいやってます。ただ最近は、ちょっとメニューを変えたり、負荷を加えたりして、もっと効率よくトレーニングを心がけてます。

筋トレは好きですが、ジムとかでするのがあまり好きではないです。わざわざ行く時間、手間、がもったいない、と思ってしまい、知識と勉強、最低の器具、そして、意志があれば家でできると思ってます。

ちなみに、今日は朝、夜、やりました。

やりすぎで、ぼこぼこはいやですね!そうならないように気をつけなければ、ですね。これから、マラソン、そして、今年こそ、家のクロゼットに眠ってるウエットをつかって、サーフィンにいかなくては。

2006/04/02

JEEPコマンダー発売決定

Pict0009 やっと発売が決定!

JEEPブランドでは初の3列シート、装備も快適、且つ贅沢、そして、ずばぬけた性能、パワー、がコマンダーの特徴ですね。エンジンも、4.7、5,7HEMI、の2つらしく、ハンドルは右、一番気になる価格帯は、550万から650万前後であろうとのことです。

初期導入は、かなり少ないらしいですよ。

入荷状況、コマンダーのスペックなど詳細、など詳しくは、メールをいただければ、と思います。

楽しみだなぁ。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

最近のトラックバック