« ハワイアンジュエリー | トップページ | ラニカイビーチそばです。 »

2006/04/24

やっぱりキットカット

Img10232321157
以前にも書きましたが、やっぱりキットカットを買いにコンビににいっちゃいます。最近、あまりチョコを食べなかったのですが、というのも、行きつけのコンビニにキットカットお徳用がずっとなかったのです。それでずっと買ってなかったのですが、あるとき、陳列されてるキットカットを発見!久しぶりだし、まあ今まで見たくははまらないかな、っと思い買ったのが最後、病気再発!!!それから、毎日食べてます。それからというもの、自分で買わなくても、周りの方々がご親切にsaruhの手の届くところにチョコをおいていってくれるから、これまた大変。最近は、食べすぎのせいか、あまり食べたくないかなって感じになってきてるのだが、あるとついつい手が出てます。ほんとまずい。誰か止めてください。キットカットとサントリーのウーロン茶、これは絶対になってます。Bottle_oolong

« ハワイアンジュエリー | トップページ | ラニカイビーチそばです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
どうしてキットカットってあんなに次々と食べてしまうんでしょうね;私もあっというまにお徳用がなくなってしまいます;

>BENELOP
ですね、本当に本当にとまらないんです、これが。チョコ好きには、たまりませんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9748318

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりキットカット:

« ハワイアンジュエリー | トップページ | ラニカイビーチそばです。 »

最近のトラックバック