« 確かにドル$ | トップページ | やっぱり円!!! »

2006/05/11

リゾナーレ小淵沢

Pict0001_1
昨日から小淵沢にきてます。というのも、ニューモデルの研修会で前泊なのです。ちなみに、ニューモデルは、JEEPコマンダーです。かっこいいですよ。詳細は、別途saruhにお尋ねくださいね。

こちらはあいにくの雨、やはり涼しいですね。まあ、心地よいかな。昨晩は、saruhのなかまが遠路から集まり、食事のあとは、saruhの部屋でオフミ!?というか、2次会。いやぁー盛り上がりました。やはり、仲間っていいですね。みんなと会うのも久々ですし、話に花が咲きすぎて、そしてうるさすぎて(笑)、隣の方から、何度もクレームが...(隣のかた、スイマセンでした)
Pict0002_1
これは、ほんの1部、朝おきてびっくり。みんなよく飲みました(笑)

今、筋トレおわりました。

« 確かにドル$ | トップページ | やっぱり円!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リゾナーレ小淵沢、ちびもぐも行ったことあるよん♪
あそこきれいだし。お部屋広いし。
いいよねーー!!!

>ちびもぐ
きれいだったよ。部屋も広いし、一人ではもてあそんじゃうね。よかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10014953

この記事へのトラックバック一覧です: リゾナーレ小淵沢:

« 確かにドル$ | トップページ | やっぱり円!!! »

最近のトラックバック