« 札幌、天気いいです! | トップページ | 今日は五月病!? »

2006/05/15

小樽で寿司!

寿司といったらここ、逆にすしはここでしか食べない、絶対にお勧めなお店です。『巽鮨』です。ここには、小部屋がいくつかあって、その部屋のふすまを開けると、そこには板前さんがいて、直接オーダー。saruhはいつも大将指名で!何度も行ってるので、大将、その他のスタッフも覚えていてくれて、ちょっと優越感ですね。行くときはsaruhに行ってくださいね!
200605151335000
ところで、ここでのお勧めは、なんといっても、『大トロ』、『ボタンえび』、『生たらば』です。メニューもいろいろあるのですが、saruhはまずこれからスタートです。大トロは脂たっぷり、ボタンえびは、身がぷりぷり、そしてなんといっても生タラバ、これは説明よりも、画像よりも、実際に見てもらわないと伝わらないかもです。もーほんとうにヤバイですよ、これは。saruhのなかまでもこれを知ってる人は多いと思いますが。200605151337000
ちなみに、きょうは大将は九州にいってていませんでした。残念。
この店、東京にも出店計画があるのですが、まだ調整中らしいです。
おいしかったぁ。

« 札幌、天気いいです! | トップページ | 今日は五月病!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruh
今度、お鮨連れてってーー ♪(* ̄ー ̄)v

>ちびもぐ
行こうぜ、いこうぜ、すっしぃー!!!

いつーーー??? 笑

>ちびもぐ
いつにしよっか?っていうか北海道?

いつでも!!!
まずは東京で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
メールしてけろ☆

>ちびもぐ
東京でいきますか?

ぜひ、行きたい!!!

>ちびもぐ
回転寿司でもいきますか!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10082108

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽で寿司!:

« 札幌、天気いいです! | トップページ | 今日は五月病!? »

最近のトラックバック