« 丸子橋 | トップページ | 癒されます、ハワイ »

2006/05/05

saruhのなかま

saruhのなかまたちから、いろんなご意見を戴きました。改めてわかったこと、結構意外に、こんなへんなブログをお気に入りに登録したり、見たりしてくれてるらしいことです。だけど、特に一部の仲間にコメントするって言われて、ずっと意地悪でシカト、されてて、それを知って寂しいです(笑)。saruhは嫌われてる?内容がコメントしづらい、っていわれました。そーかな?適当にコメントしてくれればそれでいいのに、いつも話すようにね。

まあ、楽しくなればよいですね。なんか楽しいことないですか?

特に、I原、S山、T夫、Mよ、絶対にコメントするよーに!!!

« 丸子橋 | トップページ | 癒されます、ハワイ »

なかま」カテゴリの記事

コメント

ちーし!saruh君!
コメントを強要してはいけません・・・(^^ゞ
ラッテがブログを始めた理由は、会社のHPを
始めるにあたり、どうしたら見てもらえるか、参加してもらえるかを考えたんです!!
そこで、判った事は、ブログは書き方でコメントたTBが変わるということ。
もしもコメントやTBが欲しい場合は、こんな感じ!
ブログは、多くの人向けに発信はしているものの、必ず書いている文体を1人の人に話しているかのごとく書くこと、
文章の最後を完結しないこと、
写真を多く取り入れ文章の羅列をしないこと。
例えば、「皆さん」という単語を使うのではなく、「あなたは」という単語を使うだけで読み手は自分に離されているようになるでしょ!!
読み手と自分が1対1の感覚を作ると自然と入りやすくなるのでは??
どうかなぁ??一応、偉そうに書いてみました(^_^;)

>ラッテ
ちーっす。そうですよね。よーく理解してます。
というのも、ちょっと書き方が悪かったのですが、ちとしたなかまたちと話してて、見てるけど、コメントしづらい、(ほんとはめんどくさい)っていわれて、あえて書かせてもらいました(笑)
もともと、強要するつもりはまったくなく、saruhがきっかけで、輪が広がれば、そして仲間が広がれば、と思ってるので。
楽しくいきましょ!!
今日も天気いいっす。出かけたいですね!!!

おつかれー。
書きこめっていうから書いてみたよ。
人の写真はかってに使わないように(笑)
ひよっこどもに野球の厳しさを
教える季節が来たんじゃね?
と思うこのごろ。
また1000本ノックやろうね。
では、府中でお馬ちゃんが待っているので。
またねー。

>おにこーち
写真はすいません(笑)
逆に野球の厳しさ、saruhが教えてあげます!!
まじ、やろーぜ!!!
お馬ちゃんでご馳走、よろしく!
あっ、海猿見てますますダイビングしたくなった。教えてくれ!!!

おにこーち、千本ノックするには体力つけないとね!!まらそんする?!

>らうる
おそらく、おにこーち、体力ないと思われます(笑)体動かすほうより、口動かすほうが得意みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/9905156

この記事へのトラックバック一覧です: saruhのなかま:

« 丸子橋 | トップページ | 癒されます、ハワイ »

最近のトラックバック