« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/30

今日、6月最終日、がんばります!!!

のちほど!

2006/06/29

ここんとこ、ばたばたでぇーす、が、決まり文句になっちゃいました。今日、明日、がんばります。
できたら、更新しまぁーす!

2006/06/28

指切った

2001
左の親指の右横、5cmほど、思いっきりカッターで切ってしまった。いててぇです。不注意でした。
というのも、アロんアルファを使おうと思ったら、先がかたまってて、それを切ろうとしたら、先もきって、そして自分の親指も...ちょっと深く入ってしまったので、縫ったほうが、とも思ったが、そこまでではないだろ!と勝手に判断していってませんけど...
経過次第ではいこうかな。
風呂に入れば、しみるし、大好きな筋トレも、左だけちょっと力いれづらいし、最悪です。
親指が使えないと、結構不自由ですね。

いやぁ、久々にいたいです。

2006/06/27

ばたばたでぇーす!!!

更新できましぇーん

2006/06/25

なかなか更新できないです。
うー眠いです。

後ほど、がんばります!

2006/06/22

満員電車

248400958
いやぁ、今日は東横線で車両故障があったらしく、電車が遅れまくり、そして混みまくり。おまけに外は雨で、かさも邪魔だし、おまけにバック、暑くて、死にそうでした。
電車は、時間も読めるし、いろいろと時間が活用できるので、結構利用するのですが、朝晩のラッシュは最悪ですね。以前は、といっても約10年近く前は、普通に乗ってたのですが、やはり慣れって怖いですね。
一汗かきました。

2006/06/21

コストコ

Logo
コストコ、やばいですね。saruhはよくコストコにいくのですが、ハワイでも、どこでもそーですが、あちらのスーパーマーケットは楽しいです。あるものあるもの、みんな大きくて、大きくて、ついついまとめてカートに入れてしまって、気づいたら、これどーやって持ち帰るの?って感じです。
そして、やばいのは、フードです。これは、とにかく大きい、の一言です。パン、肉、などなど、おいしそうなのがいっぱいあるのですが、あまりにも一つが多すぎて、食べきれなぁーい、とことで、断念。思いっきり買いたいです。
次回行くときは、みんなで行って、シェアしあいましょ!そーすれば、みんなでいっぱい楽しめるね。

2006/06/20

目指せ、タイガーウッズ!!!

Picsrvjptigerwoods
これから、打ちっぱなしにいこうかと。というのも、saruhは、ゴルフを始めようかと思ってます。
今まで興味がなかったわけではないのですが、saruh的には、運動量がもっとあるほうばかり求めてて、ゴルフまでいかなかったのです。もともと運動神経はいいほうですし、逆に自信はあるsaruh、そして、ここんとこずっとsaruhのなかまたちから、ゴルフのお誘いがかなり多く、であればなかまで楽しみたい、一心で始めることにしました。

何年か前に、何度かsaruhのN先輩に打ちっぱなしに連れて行ってもらい、その先輩のフォームが美しいこと、美しいこと、そのN先輩に取り急ぎ、セットを借りいざ練習!とにかくやりますよ!特に、フォームは大事ですよね。フォームが綺麗、であれば基本もできてる、と思います。N先輩も今は仕事、家族の関係でゴルフにいけてないみたいですし、これを機に、ゴルフ復活!なかまみんなでハワイでコンペです。

ということで、これから、saruhのちょい悪なかまWといろいろ?と出かけてきます、うちっぱなしも。

2006/06/18

東京マラソン、エントリー開始

Header_img
2007、2、18、東京マラソンのエントリーが本日18日、開始しました。種目は、フル、10kmです。
もちろん、saruhはエントリーしました、もちろん、フルです!
定員が多い場合は抽選になってしまうので、とりあえずエントリーしておきましょう!
まずは、エントリーして、それで万が一、抽選になって、当選したとしても、参加費用を入金しなければよいので、
まずエントリーして、権利を獲得、それから考えても、間に合いますよ。
一部のsaruhのなかま諸君、勝手にエントリーしちゃいますので、覚悟しておくように!!!
完走後の達成感、そして、ビール、ちょー最高ですぞ!

興味あるなかまは、saruhまで!!!

ちなみに、ここがサイトですよ!!!
http://www.tokyo42195.org/

2006/06/16

雨、あめ、アメ、いやです

Pict0035_1
もーいやです、こんな天気。毎日毎日あめ、アメ、雨、で。じめじめしてて、びちゃびちゃだし、傘もうっとうしいし、大嫌いです。毎度のことですが、こんなときは、ハワイ、ですね。あぁ、もー我慢できないなぁ。ビーチで思いっきり太陽浴びて、思いっきり泳いで、思いっきりビール飲んで、そして、思いっきり買い物して、はぁ、いきたい、今すぐにでも脱出したい。
saruhのなかま、オフミ、ハワイでやりたいです。これは実現したいです。絶対に楽しいです、絶対に!!!
貯金しよ!

2006/06/15

いやぁ、ちょっとサボってしまいました、ぶろぐ。

あとで、こうしんしまーす!!

2006/06/12

やっぱりベッカム!!!

997917446
いよいよ始まりました、ワールドカップ。saruhはそんなにサッカーには関心はありませんが、これにはちょびっと興味ありますね。世界の競合が集まってのプレーですから、目が離せません。日本を応援するのはもちろんのこと、それ以上に、世界の個々の選手、そして、チームのレベルの高さ、に圧倒されます。
あと、それ以上に、個人的には、ベッカムとロナウジーニョですね。ベッカムはいーことなし、かっこいいですね。それだけです。男が見てもかっこいいと思います。そしてロナウジーニョ、この人のプレーにはほんとにしびれます。スピード、ワザ、すべてやばいです!
Md060424_fifa_photo

イギリス、ブラジル、応援してます!!!

2006/06/09

またまた北海道

566969174
またまたいってきました、北海道、札幌。いや、飛行機降りたら、一言!『さむい!!!』。
昨日、東京は半そででもOKだったので、まあ、ちょっとは寒いだろう、と思い、シャツをもっていったのですが、ぜんぜん役立たず。一緒に行った、saruhのなかまは、半そでででいったため、saruhよりももっと悲惨。札幌に着くや否や、上着探しの旅へ!そんなこんなで、夕方、夜へ。ほしかったジャケットがあったので、なんとかGETして、札幌、夜の陣へ突入!そこからは、夜な夜なミーティング、しめは、すみれのラーメン、と思いきや、こんな夜中なのに行列、ということで、違うとこで食して就寝...
今朝もさわやかに起床、駅のスタバで、お約束のフラペチーノ。ここ数回、気持ちよい朝を迎えていなかったため、今日は快適、そして、本当においしく飲めました。
あと、昨晩、食べた、鉄板鍋!、なんというか、とにかくおいしかったです。ここはおすすめ!!ちなみに、『一心亭』です。
さあ、来月も!!!

2006/06/06

チョコは冷やして!!!

Index_ph002
チョコ好きのsaruhとしては、うれしいことが。というのも、ここ最近、冷やして食べるチョコが続々発売されてるのです。いやぁーうれしいですね。とりあえず、毎日コンビニにいくと、食べたことのないチョコをかたっぱしからやっつけてます。それを、冷蔵庫にいれて、キンキンになったころを見計らって食べてます。ただ、いつも冷えるまで待てずに、ちょっとつまみ食い、またコンビニに行くはめに。

やばいですね、食べすぎ!

2006/06/03

東京マラソン2007

Tokyomarathon_rogo
来年2007.2.18はsaruhのなかまのオフミ!?です(笑)。決定です!!!
種目は、フル(42.195km)、10kmで、コースが、フルは、都庁がスタートで、皇居、品川、銀座、浅草、ビックサイトでゴール!制限時間は7時間です。
参加費用が、¥10000、とちょっとお高いですな!だけど、東京の街中、しかも、公道のど真ん中をおもいっきり走れると思うと、ちょっと楽しみ、わくわくですね。まあ、興味ない人にとっては、なんで¥10000も出して、マラソンして、苦しむの?って思うのでしょうね。
来年2月まで、たっぷり時間はあるので、saruhのようにいままでやってる人は、さらに走りこんで、また、走ったことない人は、コツコツ練習して、2月にはオフミ!そのあとの反省会!?やきにくでもぱぁーっといきましょう!!!

ちなみに、エントリーは、6/18からです。定員が25000人ですので、とりあえず、すぐに申し込みしてください、絶対に!!!!!

完走したあと、絶対に絶対に、感動と達成感に浸れます、これほんと!!!

ということで、saruhは、走りこみ、そして、筋トレ特別強化期間に突入です!!!

http://www.tokyo42195.org/index.html

2006/06/02

オフミ!!

六月が始まりました。ばたばたから開放されて、ほっと一息。
今日は、金曜!saruhのなかまで、軽くオフミ!!!
場所は、115293630
×2。わかるかな?


では今晩『saruhを探せ!』を決行!!!。
もし見つけたら、豪華商品?それとも$?!!!

さるーぅ!!!

久しぶりだな!

2006/06/01

駐禁、民間取締り開始!!

2006060100000102kyodosocithum000
いよいよ、本日から駐禁の民間取締りがはじまりました。ちょっととめてただけでもだめ、という今回は、いろいろともめそうですね。特に、宅配業者、配送業者などは、いちいち駐車場にとめてから、台車で配送、など、手間、時間もかかり、業務改善が迫られそうですね。
 また、悪質なものに対しては、クルマの所有者に対して違反金を請求するらしい。

これで、駐車違反は減ることは見込めるけど、それとは逆にかなりのトラブルが懸念されますね。

ちなみに、この民間の調査人には、ノルマというか、インセンティブがつくとのことだから、たまったもんじゃないですね!!!

saruhとしましては、点数やばいので、徹底的に気をつけます!!!


 

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

最近のトラックバック