« チョコは冷やして!!! | トップページ | やっぱりベッカム!!! »

2006/06/09

またまた北海道

566969174
またまたいってきました、北海道、札幌。いや、飛行機降りたら、一言!『さむい!!!』。
昨日、東京は半そででもOKだったので、まあ、ちょっとは寒いだろう、と思い、シャツをもっていったのですが、ぜんぜん役立たず。一緒に行った、saruhのなかまは、半そでででいったため、saruhよりももっと悲惨。札幌に着くや否や、上着探しの旅へ!そんなこんなで、夕方、夜へ。ほしかったジャケットがあったので、なんとかGETして、札幌、夜の陣へ突入!そこからは、夜な夜なミーティング、しめは、すみれのラーメン、と思いきや、こんな夜中なのに行列、ということで、違うとこで食して就寝...
今朝もさわやかに起床、駅のスタバで、お約束のフラペチーノ。ここ数回、気持ちよい朝を迎えていなかったため、今日は快適、そして、本当においしく飲めました。
あと、昨晩、食べた、鉄板鍋!、なんというか、とにかくおいしかったです。ここはおすすめ!!ちなみに、『一心亭』です。
さあ、来月も!!!

« チョコは冷やして!!! | トップページ | やっぱりベッカム!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

また、北海道!?
なんで、そんなに北海道なの?
さては・・・おなごだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ちびもぐ
だって、気候もいいし、寿司もうまいしね。
おなご?いいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10446303

この記事へのトラックバック一覧です: またまた北海道:

« チョコは冷やして!!! | トップページ | やっぱりベッカム!!! »

最近のトラックバック