« 東京マラソン、エントリー開始 | トップページ | コストコ »

2006/06/20

目指せ、タイガーウッズ!!!

Picsrvjptigerwoods
これから、打ちっぱなしにいこうかと。というのも、saruhは、ゴルフを始めようかと思ってます。
今まで興味がなかったわけではないのですが、saruh的には、運動量がもっとあるほうばかり求めてて、ゴルフまでいかなかったのです。もともと運動神経はいいほうですし、逆に自信はあるsaruh、そして、ここんとこずっとsaruhのなかまたちから、ゴルフのお誘いがかなり多く、であればなかまで楽しみたい、一心で始めることにしました。

何年か前に、何度かsaruhのN先輩に打ちっぱなしに連れて行ってもらい、その先輩のフォームが美しいこと、美しいこと、そのN先輩に取り急ぎ、セットを借りいざ練習!とにかくやりますよ!特に、フォームは大事ですよね。フォームが綺麗、であれば基本もできてる、と思います。N先輩も今は仕事、家族の関係でゴルフにいけてないみたいですし、これを機に、ゴルフ復活!なかまみんなでハワイでコンペです。

ということで、これから、saruhのちょい悪なかまWといろいろ?と出かけてきます、うちっぱなしも。

« 東京マラソン、エントリー開始 | トップページ | コストコ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10604012

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、タイガーウッズ!!!:

« 東京マラソン、エントリー開始 | トップページ | コストコ »

最近のトラックバック