« オフミ!! | トップページ | チョコは冷やして!!! »

2006/06/03

東京マラソン2007

Tokyomarathon_rogo
来年2007.2.18はsaruhのなかまのオフミ!?です(笑)。決定です!!!
種目は、フル(42.195km)、10kmで、コースが、フルは、都庁がスタートで、皇居、品川、銀座、浅草、ビックサイトでゴール!制限時間は7時間です。
参加費用が、¥10000、とちょっとお高いですな!だけど、東京の街中、しかも、公道のど真ん中をおもいっきり走れると思うと、ちょっと楽しみ、わくわくですね。まあ、興味ない人にとっては、なんで¥10000も出して、マラソンして、苦しむの?って思うのでしょうね。
来年2月まで、たっぷり時間はあるので、saruhのようにいままでやってる人は、さらに走りこんで、また、走ったことない人は、コツコツ練習して、2月にはオフミ!そのあとの反省会!?やきにくでもぱぁーっといきましょう!!!

ちなみに、エントリーは、6/18からです。定員が25000人ですので、とりあえず、すぐに申し込みしてください、絶対に!!!!!

完走したあと、絶対に絶対に、感動と達成感に浸れます、これほんと!!!

ということで、saruhは、走りこみ、そして、筋トレ特別強化期間に突入です!!!

http://www.tokyo42195.org/index.html

« オフミ!! | トップページ | チョコは冷やして!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

saruh、やる男だね ♪(* ̄ー ̄)v

>ちびもぐ
やる男だよ!!!
ちびもぐもやるか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10372426

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2007:

» 焼肉食べにいきますかぁ! [焼肉情報バンキング]
焼肉や焼肉のタレ、キムチetc・・・焼肉に関するありとあらゆる情報をピックアップしています。是非、遊びにきてくださいね!! [続きを読む]

« オフミ!! | トップページ | チョコは冷やして!!! »

最近のトラックバック