« 雨、あめ、アメ、いやです | トップページ | 目指せ、タイガーウッズ!!! »

2006/06/18

東京マラソン、エントリー開始

Header_img
2007、2、18、東京マラソンのエントリーが本日18日、開始しました。種目は、フル、10kmです。
もちろん、saruhはエントリーしました、もちろん、フルです!
定員が多い場合は抽選になってしまうので、とりあえずエントリーしておきましょう!
まずは、エントリーして、それで万が一、抽選になって、当選したとしても、参加費用を入金しなければよいので、
まずエントリーして、権利を獲得、それから考えても、間に合いますよ。
一部のsaruhのなかま諸君、勝手にエントリーしちゃいますので、覚悟しておくように!!!
完走後の達成感、そして、ビール、ちょー最高ですぞ!

興味あるなかまは、saruhまで!!!

ちなみに、ここがサイトですよ!!!
http://www.tokyo42195.org/

« 雨、あめ、アメ、いやです | トップページ | 目指せ、タイガーウッズ!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10580204

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン、エントリー開始:

« 雨、あめ、アメ、いやです | トップページ | 目指せ、タイガーウッズ!!! »

最近のトラックバック