« | トップページ | »

2006/06/28

指切った

2001
左の親指の右横、5cmほど、思いっきりカッターで切ってしまった。いててぇです。不注意でした。
というのも、アロんアルファを使おうと思ったら、先がかたまってて、それを切ろうとしたら、先もきって、そして自分の親指も...ちょっと深く入ってしまったので、縫ったほうが、とも思ったが、そこまでではないだろ!と勝手に判断していってませんけど...
経過次第ではいこうかな。
風呂に入れば、しみるし、大好きな筋トレも、左だけちょっと力いれづらいし、最悪です。
親指が使えないと、結構不自由ですね。

いやぁ、久々にいたいです。

« | トップページ | »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10710395

この記事へのトラックバック一覧です: 指切った:

« | トップページ | »

最近のトラックバック