« またまた北海道 | トップページ | »

2006/06/12

やっぱりベッカム!!!

997917446
いよいよ始まりました、ワールドカップ。saruhはそんなにサッカーには関心はありませんが、これにはちょびっと興味ありますね。世界の競合が集まってのプレーですから、目が離せません。日本を応援するのはもちろんのこと、それ以上に、世界の個々の選手、そして、チームのレベルの高さ、に圧倒されます。
あと、それ以上に、個人的には、ベッカムとロナウジーニョですね。ベッカムはいーことなし、かっこいいですね。それだけです。男が見てもかっこいいと思います。そしてロナウジーニョ、この人のプレーにはほんとにしびれます。スピード、ワザ、すべてやばいです!
Md060424_fifa_photo

イギリス、ブラジル、応援してます!!!

« またまた北海道 | トップページ | »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10487351

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりベッカム!!!:

» ベッカム [検索キーワードランキング]
デビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham, 1975年5月2日 - )は、イングランドの人気サッカー選手。 [続きを読む]

« またまた北海道 | トップページ | »

最近のトラックバック