« ダウン | トップページ | 白のレザースニーカー »

2006/07/31

鈴鹿8耐

Photo01
久しぶりに、8耐みました。
saruhが、8耐を含めてバイクにはまってたのが、もう20年以上前からですかね(笑)
高校で免許を取って以来、昼はしっかり勉強、朝、晩、そして休日は、大垂水、ツバキ、朝日、など峠を攻めまくってましたよ!ちなみに、saruhは、YAMAHA、2スト派です。当時は、RZ-250RR、TZR後方排気をチューンしてのってました。当時のなかまは、NSR、KR,、ガンマ、FZ、GPZ、GSX-Rなど、HONDA、KAWASAKI、SUZUKI、そして4ストとさまざまだったので、いろいろとバトルが面白かったのを思い出しますね。
今は、2ストがなくなってしまって、4ストだけ。2スト派としては寂しい限り。当時から、4ストのエンブレにはどうも違和感があってだめでした。
だけど、やはり久しぶりに見ると、燃えてきますね、血が。顔ぶれは、あまりわからないですが、あの走りっぷりはたまりません。平、ケニー、ガードナー、ドゥーハン、シュワンツ、レイニーなどなど懐かしいな!!

また、筑波、走りたいですね。

血がウズク...やばいです。

F1日本GP、今年はいきます。
チケット2枚確保!
誰といこうかな...

« ダウン | トップページ | 白のレザースニーカー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11163474

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐:

« ダウン | トップページ | 白のレザースニーカー »

最近のトラックバック