« くろひつじ | トップページ | »

2006/07/16

巽鮨、東京進出決定!!!

5150072
saruhが北海道にいくときは、必ずいくところ、それがここ、小樽の『巽鮨』です。
以前にもご紹介しましたが、もーここ以外のすし屋にはいきません、というくらいです。
お勧めは、大トロ、生タラバ、ボタンえび、です。といいますか、これはsaruhの大好物です。
大将(写真)も、気さくでとってもあたたかい方ですので、大将にもくせになるかも。

今回のことを知り、大将に連絡したところ、すごく楽しみにしてるそうです。

オープンは、8月上旬からお盆あけ、ぐらいとのこと。

saruhのなかま、オフミ、決定です。

詳細は、のちほど。

いっぱい食べますぞ!!!

http://www.tekipaki.jp/~otaru-tatsumi/

« くろひつじ | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちびもぐも食べたーーい♪

>ちびもぐ
いこーぜ!ちびもぐ!!

巽鮨!やっとですね。
どこに出来るのですか?

六本木ですよ。楽しみです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/10968034

この記事へのトラックバック一覧です: 巽鮨、東京進出決定!!!:

« くろひつじ | トップページ | »

最近のトラックバック