« 夏!なつ!ナツ!って感じ | トップページ | ユナイテッド93 »

2006/08/15

POLO白レザースニーカー&ビックポニーポロ

200608150828000
ずっと白のレザースニーカーを探してて、ちょっと忘れかけてた今日この頃、ふと発見!もう一目で気に入りました。いいでしょ?この前に、他のブランドで、白ベースでラインがブルーと赤のトリコロール、ソールも赤、というのもあったのですが、saruhのスタイルにあう、ということで、POLOに決定!買っちゃいました。値段も手ごろでしたしね。他、セルジオロッシ、BALLY、などなども検討したのですが、ね。
最近のお気に、POLOのビックポニーのポロシャツです。saruhは体にフィットしてるのがすきなので、メンズのSサイズより、レディースのLサイズが丁度よく、よくレディースを購入します。一人でも見に行きますよ!この、紺×白と、逆で、白×紺がお気に入りですね。
Ppolo22050708_standard_v330
うーん、やばい。ちょっとこれ着て、お出かけしたくなってきました。

« 夏!なつ!ナツ!って感じ | トップページ | ユナイテッド93 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。
このポロ良いですよね!!!
ビックポニーが背中にドン!!!って入ったブルゾンがあるのですが、それ欲しいです(^_^)
ただ、表参道店の限定商品だったと思います・・・(-_-;)
レオンも白スニーカー探しています!!!

レオンさん
そーですよね、よいですよ!最初に白を購入したのですが、紺も欲しくなり、あとで買っちゃいました。
今度、表参道のお店にも行ってきますよ!
白のレザー、いっぱいありますから悩みますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11443657

この記事へのトラックバック一覧です: POLO白レザースニーカー&ビックポニーポロ:

« 夏!なつ!ナツ!って感じ | トップページ | ユナイテッド93 »

最近のトラックバック