« キットカットアイス | トップページ | 巽鮨 小樽 六本木出店途中経過! »

2006/08/12

夏はやっぱりビール!

200608112248000
やっぱりこれだけ暑いと、ビールもおいしいですね!
saruhのなかま、ちょいオフミをしました。なかまのひとりとは、会うのが約2年ぶりぐらいですごく新鮮でした。やっぱり気心しれてるなかま、っていいですね。うれしく、楽しさが思いっきり後押しして、ちょいと飲みすぎ!今は猛平気ですけどね(笑)
一生懸命、水を飲まず我慢していったせいもあって、とってもおいしかったです、生ビール!
今月は、何かとおいしい生ビールが飲めそうです。飲みすぎ注意ですね。
生ビール、飲む機会があったら是非お誘いあれ!飛んでいきます!!!

« キットカットアイス | トップページ | 巽鮨 小樽 六本木出店途中経過! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11397762

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりビール!:

« キットカットアイス | トップページ | 巽鮨 小樽 六本木出店途中経過! »

最近のトラックバック