« お尻がイタイ... | トップページ | パリス・ヒルトン »

2006/08/24

ベニスビーチ、サンタモニカ

Top
西海岸、いってみたいですね!良くこのような光景を目にしますよね!ローラースケート、ジョギング、芸人、そしてビキニのおねぇちゃん、などなど、いいですよね。
雰囲気、気候、ともによく、是非何10kmもの続くこの遊歩道をちゃりで走ってみたいですね。saruhは走るかな?
冬でも、30℃近くいくみたいです。いいなあ。Santamonica

あと、サンタモニカには、あのシュワちゃんの店があるとのこと。Schatzi
なぜここにシュワちゃんの店があるかというと、ここベニスビーチには マッスルビーチ と言われる筋肉マニアがこれみよがしに体を鍛えて、その様子をビーチを行く素人に見せると言うエリアがあって、彼がここでトレーニングをしている時に、映画関係者にスカウトされたという経緯があって、いわばこのエリアは彼のホームグラウンドだからとのこと。故郷に錦を飾ってできたお店というわけです。週末のメニューはブランチメニューしかなくて、だいたいがハンバーガーかサンドウィッチで、味もよいとのことですよ。日本でLAのガイドを買うと必ず紹介される店で時々本人とも会えると言うプレミアつきなので人気があります。この辺は、解放感と怪しげな雰囲気が漂ってるらしい、浜辺に所狭しと並んでいるのはマッサージからタットゥー、それに何やら怪しげな絵描き、自然保護を訴えて動物を見せ物にする輩、気分にまかせて音楽を弾くもの、ガラスの上を歩く芸を見せてお金を貰うもの、自分の裸を見せてお金を儲けるものまで、とにかくありとあらゆる小芸・大芸が見られました。

saruhも、肉体美(?)さらしにいかなくては!(笑)

うーん、いってみたい!

« お尻がイタイ... | トップページ | パリス・ヒルトン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。
西海岸行ってみたいですね!!!
LAでロデオドライブ等行きたいです(^。^)
って言いながら、手前のハワイになってしまいますが・・・(-_-;)

レオンさん
いやぁ、いってみたいですよ。
ハワイで十分、っていったら語弊がありますが、ハワイはもちろん最高!
西海岸、そしてNYは行きたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11583272

この記事へのトラックバック一覧です: ベニスビーチ、サンタモニカ:

« お尻がイタイ... | トップページ | パリス・ヒルトン »

最近のトラックバック