« またもや台無し... | トップページ | 今井浜ビーチ、暑すぎ!暑かった! »

2006/08/09

一燈庵 今井浜

00308932
こんな台風のなか、もうだめだと思いながら来てしまいました。が、台風も通り過ぎ、天気回復!
明日は、猛暑!とのこと。よかった。
きょうは、とりあえず、インドアで、体ケアに徹しました。
00452861
今日は、ゆっくりくつろいで、風呂につかって、リラックス。
だけど、saruhはなが風呂ができません、もうカラスの行水もいいとこ。なんとかがんばって体ほぐしのために、湯に浸かってましたけど、やっぱり限界、速攻でました(笑)
そして、初めて岩盤浴、大汗かいて気持ちよかった。もう1ラウンド、やりたかったぐらいですよ。
さらに、生涯初めての全身マッサージ、これまた気持ちよかったです。
日頃、筋トレ、マラソン、と、体をいじめてばかり、なので、いつもプロにマッサージをしてもらいたいと思っていましたのですよ。すごく、体がほぐれてリラックスできました。結構、筋肉が張ってるところがある、とのこと。たまには、体をケアしないといけませんね。でないと、大好きな運動ができなくなってしまう。それは一番まずいこと!気をつけます。
どっか、いいぜ心マッサージないですかね?
教えてください!!!

明日は、太陽と思いっきり戯れます。


« またもや台無し... | トップページ | 今井浜ビーチ、暑すぎ!暑かった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すてきな宿ですね。
全身マッサージ私も大好きです。
ほわほわっと体が軽くなり、よぉーし!がんばろう!って気持ちになりますよね。
のんびりリラックスしてください。
明日はまたまた、真っ黒saruhの出来上がりですね(o^-’)b

マッサージ、きもちよかったです。たまには、してもらわないと、ですね。これから、焦げてきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11359929

この記事へのトラックバック一覧です: 一燈庵 今井浜:

« またもや台無し... | トップページ | 今井浜ビーチ、暑すぎ!暑かった! »

最近のトラックバック