« ダブルカフスシャツ | トップページ | »

2006/08/30

焼酎おいしかった

200608292201000
久々に飲みすぎました。やっと今更新です(笑)
saruhは毎日晩酌するほどって言うわけではないですが、お酒好きです。というよりは、お酒を飲む雰囲気が大好きです。みんなで、楽しく、わいわい話したりするの、楽しいですよね!
ということで、盛り上がりすぎてしまいました。
だけど、お酒飲むとき、あまり食しないんです、最近。だめですよね?焼き鳥、塩、そして野菜が大好きなんですが、それすらもあまりつままなくなってしまって。もともと、胃は強いほうではないから、本来は食べないといけないのですが、だめですね!ちなみに、saruhの父もお酒が大好き、その飲み方にそっくりになってきた。
うわぁ、もうこんな時間!!!

やばっ!!!

« ダブルカフスシャツ | トップページ | »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11684277

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎おいしかった:

« ダブルカフスシャツ | トップページ | »

最近のトラックバック