« やっぱりハワイ!! | トップページ | 監視員は重要です。 »

2006/08/04

ダイビング

20051101taiyo800
今年こそダイビングやりたいです。
以前から、かなり今日もありありで、海と、空のダイビングは絶対にやりたいです。
幸い、saruhのなかまにもダイバーもおりますし(そいつはへなちょこ?かな、H.Sくん)、せっかくハワイとかに行く機会があるsaruhなので、ダイビングしないのは絶対に人生損してる、って思います。
また、海の中の世界、素晴らしい!というふうにみんなから聞きます。であれば、ライセンスを取って新たな世界を体験してみたいですね。そーすれば、ハワイ、そして世界中の海、見たくなるかも、です、きっと。

あとは、スカイダイビング、これは、死ぬ前に絶対にやりたいです。
夢は、一人で飛びたいです。

今日、今すぐにでも、ここから飛び出したい!!! です(笑)

« やっぱりハワイ!! | トップページ | 監視員は重要です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おつかれー。このところ見にこれてなくてすみません。実はこのごろボディーボードを始めて、ダイビングはやってないんです。元職業ダイバーなので決してへなちょこだからではないですよ。ひよっこくん。

おにこーちさん
ボディボードはじめたんだ?今度是非ご一緒させてくれ。だけど、ダイビングはやりたいね!みんなでいこうよ、へなちょこくん。飲みいこーぜ!!!夏休み中かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11256077

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビング:

« やっぱりハワイ!! | トップページ | 監視員は重要です。 »

最近のトラックバック