« 渚のオールスターズ復活 | トップページ | POLO白レザースニーカー&ビックポニーポロ »

2006/08/14

夏!なつ!ナツ!って感じ

200608141022000_1
この空見たら、いろんなこと忘れて、スカッとした気持ちになりませんか?saruhはその気持ちのまま、ビーチへ!いやぁ、気持ちよかったです。ジェットスキー、サーフィン、みんな楽しんでましたよ。水もきれいだし、最高!ハワイには、かないませんがね。
青い空、白い雲、波の音を聞きながら、ずっと眺めて、うーん気持ちよく、からだもリラックスモード。
やばいです。
やっぱり、ハワイ行きたいな...

« 渚のオールスターズ復活 | トップページ | POLO白レザースニーカー&ビックポニーポロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 はじめまして。
夏休みの破格のハワイツアーが登場しました。
TBさせて頂きましたので、よろしくお願いします♪

H.I.S STAFFさん
TBありがとうございます。
ハワイ、検討中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11433225

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!なつ!ナツ!って感じ:

» 【おしらせ】 今週末、ハワイへ行きませんか? [H.I.S.スタッフブログ]
またまた出ました! 今週末の 激安ハワイツアー が。 オフィシャルブログと重複してしまってスミマセン m(_ _ )m どうしても多くの方にお伝えしたかったので! 羽田空港 深夜出発   → たとえ仕事があっても、終わってから間に合う!   → 遠方の方でも国内... [続きを読む]

« 渚のオールスターズ復活 | トップページ | POLO白レザースニーカー&ビックポニーポロ »

最近のトラックバック