« HAWAIIにいきたい!!! | トップページ | MONTBLANC »

2006/08/19

かっちゃんからの贈り物

Pict0034_1
ハワイに行くと絶対にいく、DAMIAN。DAMIANI好きなsaruhは、何度も足を運んでるうちに、そこのおばさまととても仲良くなりました。その名は、『かっちゃん』。見た目も派手で、さばさば、迫力満点、なおばさま。日本でも、芸能活動もしてるらしく、有名な著名人とお知り合いとのこと。
そんなかっちゃんから、これ食べな!といわれ、差し出されたのがこのチキン。こんなに!と思いながら、折角なのでと思い、コーラを買って、かぶりつきました。これが、最高おいしくビックリ!全部食べきっちゃいました。
そのあと、かっちゃんにお礼をしに伺い、かっちゃんもご満悦!

かっちゃん、ありがとうございました。
また、よりますので、宜しくです。

DAMIANI,またいきます!!!

« HAWAIIにいきたい!!! | トップページ | MONTBLANC »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。
このおばちゃん、知ってますよ!!!
この前DAMIANIに行った時に、店内でアリィと話していたら、「にいちゃん大阪かぁ???おばちゃん大阪やで~!!!おばちゃんの事知らんかぁ???テレビで見たことないかぁ???」
なんて話しかけて来ましたよ(^。^)
オニキスのD-SIDE無いの???って聞いたら、「あっ、さっき売れてもう無いわ・・・、これやったら有るでぇ!!!」
と、いかにも大阪のおばちゃんのノリでしたよ!!!
又、行ってみますね!!!

レオンさん
そーです、そーです。そのおばちゃんです。結構世話好きなおばちゃんで、いろいろよくしてもらいましたよ!なんだかんだで結構買いましたからね(笑)

質問です!!!???
その時、D-SIDEの値段聞いたら、日本よりかなり安かったのですよ!!!
買っては無いのですが、saruhさんが買った物は安かったですか???

レオンさん
安かったです。
オニキスのピンキーは、当初日本で値上がりするよ、とかっちゃんにいわれて、その時日本では33万前後だったと思いますが、$2500ぐらいだったら買おうと決めてたら、なんとずばり!!安い!!!と思い、即買いました。ちなみに、今、45万ぐらいしてますよ。ラッキーでした。かっチャンに感謝!!!です。
あと、D-SIDEも確か安かったですよ。イエローゴールドは日本で買って、ホワイトゴールドはハワイで買いまして、うわっと思いましたからね。
買うんですか?レオンさん。いいなぁいいなぁ

安いですね!!!
今は厳しいかなぁ・・・(-_-;)
でも、欲しいなぁ・・・(-_-;)

レオンさん
いいですよ、いっちゃいましょう!
それで、仕事がんばりましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11504233

この記事へのトラックバック一覧です: かっちゃんからの贈り物:

« HAWAIIにいきたい!!! | トップページ | MONTBLANC »

最近のトラックバック