« | トップページ | 夏はやっぱりビール! »

2006/08/11

キットカットアイス

200608111302000
前から気になっていたのですが、やっと買ってしまいました。キットカット好きにはたまりませんね!こう暑いと、アイスもいいかもです。ただ、これには、2本しか入っていないので、あっという間に完食。お特用みたいなヤツないんですかね?物足りませんね、これでは。
だけど、最近あんまりキットカット食べてないんですよね。このまえちょいダウンしてから、なるべくしっかり食べるようにしてるせいもあって、あまりからだがほしがらない、意識してはいないのですが。この時期は、しっかり食べないと持ちませんからね。大好きな運動もできなくなってしまうし。

« | トップページ | 夏はやっぱりビール! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11383375

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットアイス:

« | トップページ | 夏はやっぱりビール! »

最近のトラックバック