« 美女いっぱい!やっぱり山田優! | トップページ | HILTONタイムシェア、ワイキキ、ハワイ! »

2006/08/21

すごいぞ斉藤君、田中君!高校野球

2006082004657450jijpspothum002
いやぁ、すごい!スタンディングオーベーションです!
高校野球は大好きで、saruhにとっては夏の楽しみの一つですが、今回もまた、感動でした。
延長15回までの、あの二人の死闘は、本当にすごいものがありました。
特に、あの延長15回、早実の斎藤君が147kmの連発!もう鳥肌がたちました。あれだけ投げてきて、あの暑さの中、疲労も相当なもの、そして、精神的にも。そのなかでのあの速球、もう恐れ入りました。あの精神力と体力には本当に感動です。もちろん、田中君もです。
今日の再試合、本来ならば、体調万全で再試合をして欲しいのですが、雨も降りそうもないし、仕方ないですかね。どちらが勝っても、どちらにも拍手!です。
saruh的には、早実、斎藤君、応援しちゃいますね。あのクールさ、あのハンカチ、そして、あの速球、あのキャラに惹かれますね!

saruhも、まだまだ、負けてはいられない!
がんばるぞ!!!

« 美女いっぱい!やっぱり山田優! | トップページ | HILTONタイムシェア、ワイキキ、ハワイ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11539250

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ斉藤君、田中君!高校野球:

« 美女いっぱい!やっぱり山田優! | トップページ | HILTONタイムシェア、ワイキキ、ハワイ! »

最近のトラックバック