« | トップページ | »

2006/08/17

ポールスミスのスーツ

3004_sm
ポールスミス青山、Y氏からDMが着ました。18日、明日からIndividual Orderスーツの受付開始とのことです。
saruhはポールスミスのスーツが大好きで、所有のスーツのほとんどがポール・スミスのです。ライン、カフス、などなど、とても洒落ていて、しかも、いろいろチョイスでき、とてもとても気に入っています。もちろん、シャツ、ネクタイ、カフリンクスもかなり持ってます。
3004_big
毎年この時期は、わくわくしてまして、毎年この時期に向けてがんばって仕事をして、貯蓄して、それで、素敵な1着を作ってます。今回も、案内にはまたまた魅力的なデザインがありまして、saruhの心をゆらゆらさせています、というか、もうやばいぐらい、お店に心はいっちゃってますよ(笑)
たしかに、お値段も普通のスーツに比べたら、高いです。が、それ以上に、満足感、優越感が得られます。どうせなら、気に入ってるものを永く使いたいですからね、高価でもそれだけの価値はあればですよね。
特に、saruhは身につけるもの、身の回りのものには、気を遣う、というか、大好きなので、自然と気になりますね。ただ、やみくもにブランド品、高いものを見つければ、というわけではないですよ。なんでもそーですけど、組み合わせですよね!!!

« | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。
おっー、ポールスミスですか!!!
お洒落ですねぇ\(^o^)/
しかも、オーダーとは!!!
ポールスミスで、バシっと決めて、
リングはダミアーニ!!!
カッコ良すぎです\(^o^)/

レオンさん、こんにちは
ポールスミス、大好きなんですよ!あのしゃれっ気がたまりませんよ!これにDAMIANI,結構コテコテですけどね(笑)だけど、大好きです!ポールスミス、そしてDAMIANIも!!!

やばいよね・・・最近スーツ買ってないかも(^_^;)
今日もたまたまスーツを見に行ったんだけど、結局買えずじまい(ーー;)
あ~、アロハ着て仕事でもしようかなぁ(^^ゞ

ラッテさん
アロハ、大賛成ですね!!!
ハワイで仕事したいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11478886

この記事へのトラックバック一覧です: ポールスミスのスーツ:

« | トップページ | »

最近のトラックバック