« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/09/18

D.side Twin~DAMIANI

200609181133000 saruhのD.SIDEです。常に右手の小指にはめてます。saruhにとってのお守りです。

DAMIANI,D.SIDEは、ブラット・ピットがデザインに関わってものでリングの、内側に、『DAMIANI』と、『BRAD PITT』の刻印が入ってます!saruhの最も大好きなブランドです

「ピンキー」とは英語で「小指」を意味し、小指にはめるリングのことをいうのはご存知の通り。愛情を表す小指にはめるピンキーリングは、右手にすると、幸せを逃さないというお守り、左手にすると、願いを成就する、とのこと。saruhは右手小指にしてます。saruhにとっては、お守りです!!

200609181119000

まあ、ちょっと派手!?かなり派手には見られますが、デザイン、saruhらしく、ですから、あってるかな!?と、勝手に思ってる、今日このごろです(笑)

慰めではないが、前に、イギリスの皇室でも、お守りとしてピンキーリングをしてる、かしこまった席でもしてる、伝統、などを読んだことがあったので

、というのを、言い訳!?にしながら、派手派手といわれながらしてますよ!

saruhにとっては、お守りです!!!何度もいいますが。

ところで、いま、ちょっと気になってるのが、同じD.SIDEで、TWINというのがありまして、それがまたいいんです。といっても、いまsaruhがしてるのと、ほぼ一緒なのですが、オニキスの裏側にダイヤが、そうです、表裏なのです。実際に実物をまだ見てないのですが、とても気になります!!!

いくらなんでしょう?

こちらで、見てみてください!

D.SIDE TWIN

DAMIANI→ENGLISH→COLLECTION→D.SIDE→D.SIDE TWIN

と、WEBではいっていくと、

D.SIDE TWIN White Gold Ring with Diamonds and Onyx

http://www.damiani.it/www/

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。
D-SIDE欲しい病のレオンです!!!
ピンキーリングに最高ですよねぇ(^_^)v
ただ、レオンは指が短いのでボリュームが有りすぎてちょっと似合わないです・・・(;_;)
でも欲しいなぁ・・・(-_-;)
タバコ代貯金はこれかぁ~!?

レオンさん、おはようございます。
ピンキー、いいですよね!
TWIN、もとても気になりますよ!
もちろん、買い替え!?なんて考えてないですよ!今のが、お守りですから(笑)
いやいや、そんなことないですよ!
是非、おソロで!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11943440

この記事へのトラックバック一覧です: D.side Twin~DAMIANI:

» ジェムケリー ピンキーリング [ジェムケリー ピンキーリング]
ジェムケリー ピンキーリングはかわいい♪ [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック