« ハナウマベイ | トップページ | マイアミバイス »

2006/09/06

HALEIWA SUPER MARKET

P1000142
そこらへんにある、スーパーマーケット、なんですが、ここも必ず寄ってしまいます。あまりに暑いので、ジュースを買ったり、食料も、本当は、ここのTシャツが目当て。このデザインがなんとも言えず、ノースに行く際に、必ずよって、買う気もないのに、とりあえず、って感じで買っちゃうんです。
中に入ると、本当に普通のスーパーマーケット、ちょっぴり雰囲気は暗いかな、って感じ。入ってすぐ右の棚に、普通の商品と一緒にTシャツがおいてありますよ。
といいながら、買ってたらこんなにありました!
ビックリ!!!
Pict0001_5
もちろん、サイズはSです(笑)

« ハナウマベイ | トップページ | マイアミバイス »

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

HALEIWA SUPER MARKETの店内ってなんか暗いよね。でもローカルな雰囲気がGOOD!確かT-shirtはレジの近くに置いてあったかな!?

GO!ALOHA!さん
暗いですよね(笑)ローカルな雰囲気、満点です。レジの後ろですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11782505

この記事へのトラックバック一覧です: HALEIWA SUPER MARKET:

« ハナウマベイ | トップページ | マイアミバイス »

最近のトラックバック