« | トップページ | 今日のえいご »

2006/09/19

ポールスミスINDIVISUAL SUIT DEBUT!!!

3004_big_1 ついに完成しちゃいました。も-うれしくてうれしくてたまりませんよ!!!

saruhは、ポールスミス大好き、で、いつも青山本店でお世話になっております。今回も、Yさん、ありがとうございました。

ということで、先月中旬に青山本店限定の限定INDIVISUAL SUITオーダー開始!と同時にPS青山へ、とりあえず見るだけ、と心に言い聞かせながら!?(本心は作るぞ!)いきました。まず、生地を選びました。今回は、いつも、紺、黒、なので、グレー系も、思っていて、そしたら、なんとイメージにぴったりのヤツが!濃いめのグレーに白のピンストライプ、もうすぐ一目ぼれ。今回のこのスーツの特徴は、ステッチ、カフス、そしてサイドとセンターのラインがちょっと折がついてて、立体感が出る、点です。そこで、次に、ステッチ、ボタンホールの色を選びました。青、グレー、黒、などあったのですが、そこで目をひいたのが、ピンクです。グレーにピンク、これだ!で、決定!また、裏地も、赤茶系で決定!最後に、寸法をsaruhの体にぴったりに手直し、胴回りをちょい絞り、そして毎回するのがウエスト、かなり絞りました。

Pict0002_4それで出来上がってきたのが、これです。

どーですか?(実物のほうがきれいですよ!)

試着して、フィット感に満足、そして、色の具合にも満足、満足だらけです(笑)

Pict0003_2 そして、裏地は、こんなかんじ!

Pict0004 そして、ボタンホール、カフスは、こんな感じです!

これで、PSのINDIVIDUAL SUIT は夏冬あわせて6着目。全部それぞれで、すべてお気にです。

ピンクのステッチ、ボタンホールにあわせて、ピンクのチーフも既に購入済み!

あとは、DEBUTするだけ!!!

いつDEBUTさせようかな!?

楽しみです。

« | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、GOODです!!!
ステッチのピンクが最高ですねぇ(^_^)v
実は、レオンもグレーのストライプスーツが欲しいんですよ!!!
明後日がオフなので、ちょっとスーツ探しに行って来ますよ~(^。^)

なかなか派手な感じでいいですねー さぞお似合いになるでしょう(^^)v デビューが待ち遠しいね お披露目期待してるよ!

レオンさん、こんにちは。
最初は、ピンク!?って思いましたが、画像で見るより、スーツは、グレーで、ピンクがいい感じでポイントになりました。
ストライプ、好きなんです、saruhは!!
もっともっと欲しいです!がんばってお仕事しまぁーす!!!

ぷらんた
グレーはなかったので、今回はいいもの、作れてよかったよ!お披露目するよ!ピシッと、パリッとね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11957874

この記事へのトラックバック一覧です: ポールスミスINDIVISUAL SUIT DEBUT!!!:

» ポールスミスの財布( Paul Smith )について [【ポールスミス 財布】-paul smith財布などのご紹介 -]
ポールスミスの財布( Paul Smith )ポールスミス( Paul Smith )が好きな方でも意外と知られていないポールスミス( Paul Smith )の歴史について簡単にお話します。 [続きを読む]

» 最新のポールスミス人気の商品情報 [最新のポールスミス人気の商品について]
ポールスミスについての最新情報をお届けします。人気商品から最新商品情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック