« | トップページ | まだ暑いのに、もうスキー!? »

2006/09/03

機内食

Pict0003_1
いつも楽しみなのが、機内食、と映画です。
saruhは、特に食にこだわりを持ってるわけではないのですが、ちょっとお子様感覚、で楽しみなんですよね。座席も、どこでも寝れて、くつろげる、saruh家はこだわりなし!安くて十分!その分他に使おう!という主義です。ちなみに、これは、確かチャイナでしたかな。がらがらで、このあと確か、真ん中の1列で思いっきり寝てましたよ(笑)。ということで、saruhは、何が出てきても楽しみ!ということです。
ただ、出てくる時間に問題が...ちゃんと調整していかないと、満腹でまた、食事、これはきついですよね。ただでさえ小食ぎみのsaruhですので、かなりきついです。特に機内は、まったく動きませんからね、腹にたまったまんまはいやです。

« | トップページ | まだ暑いのに、もうスキー!? »

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。
機内食は確かに楽しみですねぇ!!!
今回の渡ハでハワイ行きの便で、MI-3が上映で、楽しみにしてたのに・・・(-_-;)
始まってすぐに寝てました・・・(T_T)

機内食ってどこがいいのかなぁ??
ハワイ便はANAがノースしか乗ってないので、なんとも??
ANAもいまひとつだしね・・・
エコノミーももう少し広いといいのになぁ・・・

レオンさん
MI-3、みましたよ。映画も楽しみなんです。いつも眠気との戦いです。

ラッテさん
どこが良いですかね?saruhも、チャイナ、JAL、ノースなのですが、うーん、どうでしょ?本当に、もうちょい広ければ、エコノミー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11741310

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食:

« | トップページ | まだ暑いのに、もうスキー!? »

最近のトラックバック