« 24 TWENTY FOUR SEASONⅠ | トップページ | 今日のえいご »

2006/09/22

おたる巽鮨麻布十番~いよいよオープン

5150072_2 巽鮨、麻布十番店、いよいよオープンが決定しました。

オープンは、10月4日です。

営業時間は、17:00~深夜2:00までです。

席は、カウンター7席、座敷10人、とのこと。

早速ですが、当日、予約を入れさせていただきました。オープン当日なので、いろいろとバタバタと忙しいのでは?と、大将にお伺いしましたところ、是非!とのことでしたので、お言葉に甘えさせていただき、座敷を占領させていただきました!!!

ということで、saruhのなかま、プチおふみ、ということに(笑)

今回、ネタ、水、も空輸する、といってたので、そして、大将とお会いできるのがとても楽しみです。

ちなみに、大将は、10/4,5の2日間しか、いないとのことですよ!!

大トロ、ボタンエビ、生タラバ、いかせていただきます。

« 24 TWENTY FOUR SEASONⅠ | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhたべたーい!!!
お鮨大好き★

ちびもぐ
こんどいこ!!!しろくまもな

saruhさん、こんばんは。
お寿司大好きですよぉ!!!
10月4日オープンですねぇ(^。^)
あっ、4日から16日まで、新宿滞在です!!!

レオンさん、おはようございます。
えっ!新宿ですか!?
是非、お会いしたいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11992296

この記事へのトラックバック一覧です: おたる巽鮨麻布十番~いよいよオープン:

« 24 TWENTY FOUR SEASONⅠ | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック