« マカイマーケット フードコート<アラモアナショッピングセンター> | トップページ | Live Camera on Waikiki,Hawaii »

2006/09/12

こんなときは...

Pict0017
ここ最近、ちょっとストレスがたまりぎみ。いけないな。saruhは、どちらかというと、ストレスはたまらず、その場その場で解決してしまう、するようにしてるせいか、あまりたまらないのですが、ここんとこは、ちょっとたまってるのかな!?って感じです。いらいらもしてますしね。
そーいうときは、一人で空を見るようにしてます。この大きな空をみてると、いやなこと、いらいらすること、ちっぽけなこと、些細なこと、そして自分自身のこと、何でもかんでもが、この大きな空に吸い込まれていくようで、なんて俺って小さいんだろ、って思います。それで、もっともっと大きく大きく気持ちが持てて、ゆとりがでて、すっきりして、『よっしゃ、前向きに!気楽にがんばるか!』と、自然に自分自身、切り替われるのです。
本当に、そのあとはすっきり!!!
最近は、空見る機会が多いなぁ。ただ、こーいうときじゃないときも、むしろ、気分的に良いときも、空を眺めるますよ!さらにパワーがうまれ、うっとしいぐらい元気になったsaruhになってますけどね(笑)

『saruhの教訓』は、いつも、一生は一度だけ、死んだら終わり、だから、今できることは今、できることはやる、何事もやらずに後悔は絶対にしない、です!!!
実は、何度か死にかけたこともあり、だから余計にこー思うようになりました。

こんな大きな空、そして、こんなに小さいsaruh、常に大きな空をみて、大きな大きなsaruhになっていくために、モチベーションをあげていかなくては!!!

さあ、あとは、思いっきり汗かいて、さらにすっきり!!!

« マカイマーケット フードコート<アラモアナショッピングセンター> | トップページ | Live Camera on Waikiki,Hawaii »

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/11865534

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときは...:

« マカイマーケット フードコート<アラモアナショッピングセンター> | トップページ | Live Camera on Waikiki,Hawaii »

最近のトラックバック