« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/09/24

SIDE STREET INN~Waikiki,Hawaii

Sidestreet

B級グルメ好きなsaruhとしては、ここ、お勧めですよ!

『SIDE STREET INN』 です。

アラモアナショッピングセンターの西側、カピオラニ通りの牛角やオリジナルパンケーキハウス、しゃぶしゃぶハウスの入っている建物の裏です。
一応「スポーツ・バー」なのですが、店内にはバーカウンターの他にレストランスペースがあり、いわゆるハワイ版「炉端」といった感じですかね~!?地元の有名シェフたちもプライベートで食べにくるくらいの穴場的スポットです!もちろん、ロコたちにも人気!平日でも、夜は行列ができてるので、予約したほうが良いかもsaruhは、運よくちょっとまってすぐ入れましたよ!ただここは、あまりにも怪しすぎる入り口なので、ちょっと入るのに躊躇するかも(笑)夜だと余計かも。

まず、ここは、ボリュームがすごい!!!大勢で行ってシェアするにはよいが、それでも気をつけたほうが良いかもです。ハーフオーダーも可能なので少なめに注文をするほうをお勧め!

20060210_33526_1 なんといってもお勧めなのが、ポークチョップ!!これは、絶対に注文するべし!日本人にはたまらないうまいトンカツを味わえます。確か、$18か$19、ただ3人前ぐらいありそうなボリューム、お酒のおつまみなので、ご飯やサラダはついていませんよ!
味付けは、塩コショウだけです。薄く小麦粉をつけて揚げてあるみたいなので、衣が無いトンカツを食べているような感じかな。トマトケチャップが付いていますが、塩コショウ派のsaruhとしては付けない方がお勧め!!表面がカリッとして、肉がジューシー、うまい!!

Img_139965_7077314_0みんなで、ビールの見ながら、わいわい大騒ぎ、盛り上がるには最高です!!

あと、ここは喫煙可です、お子様連れ、禁煙中の方にはきついかも、です。

あとここには、バレーパキングがあるので、お兄ちゃんにお願いすればOK!駐車場はレストランの上に無料パーキングがあります。道の反対側(山側)の駐車場に入れてしまうと10ドルもとられてしまいますので要注意!

是非、いってみて!!!

Mqserver1225 Hopaka St., Honolulu, HI 96814

(808) 591 - 0253

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

へ~~、ここもあるのは知っていましたが、入ったことない(^_^;)
ラッテ家は意外とハワイで何時も行く店しか行ってないことに改めて気づきました(^_^;)

ラッテさん、おはようございます。
saruhたちは、できる限り、日本人いないツアー、怪しい店ばっかいくようにしてますよ(笑)次回は、全部お初、そして、マイナーなお店、場所ツアーにするつもりです!!11月狙ってます!

レオンはここ知りませんでした・・・(-_-;)
レオン家もリピートが多いですねぇ!
滞在日数も短いから、余計にそうなってしまいますよ・・・(>_<)
新しい場所、開拓したら又、教えて下さいねぇ!!!

レオンさん、なんだかんだいっても、いいところはリピートしちゃうんですよね!
開拓します!!!
11月がんばっていくぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12016595

この記事へのトラックバック一覧です: SIDE STREET INN~Waikiki,Hawaii:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック