« 今日のえいご | トップページ | 寒い! »

2006/10/02

やっぱり凄い!ミハエル・シューマッハ!~F1中国GP

2006100104745631jijpspoview001 もー、さすがです、M・シューマッハ!さすが、すごいです。

そして、あれだけ離れていたドライバーズポイント、アロンソがぶっちぎりだったのに、気がつけば、116Pでシューマッハと同P!凄すぎです。

天候は、くもりだったが、路面コンディションはウェット、途中、路面が乾き、ドライタイヤへの履き替え、など、各チームの戦略、駆け引き、が、勝敗をわけた。

この週末は、いよいよ日本GP!シューマッハ、アロンソの一騎打ち、そして、シューマッハの最後の日本での勇姿、と最高の日本GP!見ものです。

実は、この日本GPにいくつもりで、チケット2枚GETしました。席は、メインスタンド、最終コーナー近く、コントロールタワー、表彰台の反対側あたりです。ところが、都合によりいけなくなってしまいました。本当に残念です。1枚は、なかまに譲り、もう1枚は、オークションに出品中。これがまたすごい!一枚定価¥41,000なのですが、これが、どこまであがるのでしょう!の勢いです。ちなみに、他のをみると、倍近くになってるではないですか!ちょっとうれしい気分(笑)

それよりも、日本GPにいけないほうが、悔しいです。

絶対に、こんなレース、もうないですよ!

うーっ、残念、ほんとに残念...

« 今日のえいご | トップページ | 寒い! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に凄いですよね(*≧▽≦)ノ
日本GPに向けて最高のお膳立てになりましたね!
今から楽しみです!!

いっぽさん、はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
日本GP、とても面白くなりました。本当に楽しみですよね!
本当は行きたかったです、見たかったです、生のシューマッハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12118114

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凄い!ミハエル・シューマッハ!~F1中国GP:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 寒い! »

最近のトラックバック