« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/09

F1日本GP決勝!!

1653728903 最後の鈴鹿、最後のシューマッハ、最後尽くしの今回のF1、凄く行きたかった。

スタートから、M・シューマッハがかっ飛ばし、うわぁ、このままぶっちぎり!!!と、誰もが思っていました。

やはりF1、もしかして、という予感、が的中!シューマッハがとまった!はぁー、目を疑いました。本当に残念、というか、寂しい気持ちでいっぱいでしたよ。

saruhは、実は、なかまと、マシンになにもなければシューマッハが勝つ!と確信してました。ただ、その裏側に、もしかして、があったのです。その、もしかして、が結構あたるのです、何故か!

Schumachersuzukaz02_081006 残念です。

優勝は、アロンソ!これで、シューマッハは、次、優勝して、アロンソがノーポイント、以外は優勝がなくなってしまいました。これも運命だな。

まあ、十分、楽しませていただきました!

ありがとう、シューマッハ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。
シューマッハは苦しくなりましたねぇ・・・(-_-;)
昔、シューマッハの年収から、月給そして時給を計算してビックリしてました・・・(-_-;)

こんばんは。
シューマッハ、厳しいです。
やばいですね、この方!一生楽ですね!まあ、命かけてかっ飛んできましたからね、命かけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12205679

この記事へのトラックバック一覧です: F1日本GP決勝!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック