« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/22

HALE VIETNUM

Hawaii0817 カイムキにある『ハレ・ベトナム』、ここ、安くておいしいです。

すかさず、生春巻き、をオーダー!おいしかったです。ちょっと写真がボケボケでスイマセン。

そのほか、フォー、揚げ春巻き、手羽先の揚げ物、チキンカレー、など、おいしいものばかりで、選ぶのがもう大変。

Pict0038_1  フォーは、$6でいろいろな種類の具材から選べ、カレーも4種(シーフード、ビーフ、ポーク、チキン)があり、辛さの加減も好みを聞いてくれる。辛いのがOKならば「Hot!」でもいいかも、です。おすすめを聞くとチキン、とのことでしたよ。ブラウンライスかふつうのごはんがつく。あと結構お勧めは、カスタードプリン。固めで焼いた食感が好きならばこれ!
ザガットサーヴェイにランクインしたことがあるらしく店内に2枚もポスターが貼ってあった。

いろいろかけすぎて、辛い!という印象しかないんです(笑)

おいしかったです。

店員も、なんだかやる気があるのか一見怪しいのですが、結構親切、一生懸命やってましたよ!

是非!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイまであと何日ですかぁ???
良いなぁ・・・(^_^)v
ここ、行った事ないけど美味しそうですねぇ!!!
レオンも辛いの好きです \(^O^)/

あと2週間ちょいですよ!楽しみです!
辛いの大好きです。甘いのも大好きです。

saruhさん!!!
今日は、朝起きて皆さんのブログを見て・・・???
あれ???
ラッテさんのこの画像は???
横で見ていたアリィは「前の写真ちゃう!?」
ん~!?ホイールが今のホイールやなぁ・・・!?
って、神戸に来てるやん!!!
って感じでした \(^O^)/
まみあさんとも、電話でお話して、ボスザルです!!!って(^_^)v
来月が楽しみですね~!!!!!!!!!

いやぁ、レオンさんからメールが来たときは最初なんだかわかりませんでした(笑)
ビックリです!
来月、本当に楽しみですよ!!!

レオンはsaruhさんと会うのをまたまた楽しみにしてますよ!!!男同士で笑っちゃいますぅ・・・(^。^)
ココのお店行ってみたい、って思ってたんです。エスニック系って日本ではほとんど行かないのでよくわからないんですが、ベトナム料理とタイ料理ってどこが違うのぉ!?

saruhも、またまたあいたいですよ!レオン兄さん!タイもベトナムも違いがいまいちわからないです。辛いとみんな一緒になっちゃいますよ!やすくてうまい、いってくださいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12370666

この記事へのトラックバック一覧です: HALE VIETNUM:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック