« HAPPY BIRTHDAY!saruhワイフ | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/15

HAPPY BIRTHDAY PARTY at Roy's

Img_r1_c1 今日は、saruh家のBIRTHDAY NIGHT!!

いってきました!場所は、Roy's!今朝の記事にもヒントを書きましたが、ハワイ、ですよね!Pict0001_11

  事前に予約してたので、テーブルにはちょっとしたデコレーション!かわい かったです。

Pict0008_2早速、シャンパンで乾杯!おいしかったです。  ちなみに、saruhワイフはお酒がダメダメ。でも、ちょっと飲んだら、ぽぉっとしてました(笑)

今回は、saruhは、スペシャルコース、saruhワイフは、Roy's Tokyo1周年記念スペシャルディナー、です。メインディッシュは最高、そしてさらに最高だったのが、デザート! Pict0005_2

すると、それぞれのデザートにろうそくが!そして、スタッフがぞろぞろ集まってきて、『saruh家様、お誕生おめでとうございます!!!』といって、みんなでHAPPY BIRTHDAY♪感動ですね!気持ちよかったです、素直に嬉しかったです!

そして、このデザート、20分かけたフォンダン・ショコラ!これがもーチョコチョコで最高!お腹いっぱいでしたが、コレはペロリでした。Pict0020_1

最後に、お店のスタッフの方が、是非写真を取らせてと、パチリ!

大変素晴らしいBIRTHDAY PARTYでしたよ!

と、一気に書いてしまいました。というのも、もう、今日はsaruhのBIRTHDAY!本当はその前に書いちゃおうっと思ったのですが、間に合わない!!!

ま、いいっか!HAPPY BIRTHDAY 2DAYSですからね(笑)

という、partyでした。

おまけ!

今日、この前のPSのスーツ、そして、saruhがもらったプレゼントの靴、デビューです。

ということで、レオンさん、ファッションチェックお願いします。(おすぎ、ピーコ風で)

ちなみに、今日のポイントは、ピンク!!!おめでたいですからね!!!

お願いしまぁーす!!!

200610142321000 200610142325000_1

200610142326000_2

saruhワイフです。ピンクのストールです。

saruhはPSのオーダースーツ!ネクタイ、チーフ、ピンクです。

わかりづらいのですが、スーツに は、ピンクのステッチが入ってます。カフスのボタンホールもピンクの縁取り、カフリンクスもピンク、です。あと、シャツも実は、PSのセミオーダー。赤のステッチ、白地に白の花柄が入ってるんですよ、これ。綺麗です!

200610142328000 そして、最後に、プレゼントのブランキーニ!

どうですか!?レオンさん!お願いします!!!

« HAPPY BIRTHDAY!saruhワイフ | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!!!
saruhさん\(^o^)/
レオンのファンションチェック!!!
saruhさん!!!完璧ですよ(^_^)
ついにPSのスーツデビューですねぇ(^_^)
そしてsaruhワイフさんからのBIRHDAYプレゼントのブランキーニ!!!
完璧・・・\(^o^)/

レオンさん、ありがとうございます!!!
ほっとしました!いや、気持ちいです、おNEWは!いいですね!うーん、もっともっと欲しくなりました、スーツに、シャツに、ネクタイに、カフスに、靴に、チーフに、ベルトに、うーん、物欲大魔王!炸裂でぇーす!!!

レオンさん、これで、コードブレス、確定かも、です!!!

HAPPY BIRTHDAY !!
お久しぶりでございます(o^-’)b
素敵なバースデーでうらやましいです!
ここのRoy'sは六本木ヒルズですね?さるよも今日いました!しかも、Roy'sでディナー?なんて考えていたのでお会いできたかもしれませんね~(=^‥^)ノ☆ どっかでみかけてたりして(笑)
いつまでも中のいいご夫婦で!
今度は、ご一緒しましょうね(*^▽^*)ノ

さるよさん、ありがとうございます。
そうですよ、六本木です。
えっ、そうなんですか?お会いしてたかもしれませんね!

おめでとう!ご夫婦!
先日は会えなくて残念でした(T_T)
ROY'sのバースデイいいですね☆私も女友達のバースディで何度か行ってますがホスピタリティがうれしいよね☆
来月レオンさんの会に参加しようと思っているのでぜひ会いたいよ~(^^)v

まみあさん、ありがとです!!!
本当ですよ!お会いしたかったです!!!
ハワイの雰囲気、そして、ホスピタリティ、いいっすよね!
是非是非、お会いしましょ!!!
絶対だぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12287440

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY PARTY at Roy's:

»  ◆オネエキャラが情報バラエティに大集結! [まきのダイエット情報]
日本テレビがはじめる新情報バラエティ番組「おネエ★MANS」(10月14日〜毎週土曜日17時30分〜18時放送)。出演者は、今話題の「オネエ」言葉を使う濃いめのオネエキャラでかためられている。 [続きを読む]

« HAPPY BIRTHDAY!saruhワイフ | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック