« 今日のえいご | トップページ | saruh's Birthday!!! »

2006/10/15

HAPPY BIRTHDAY saruh!!!

_024 さあ、やってまいりました、saruh’s Birthday!!!

今日でsaruhも28歳!!!(あれっ)

まあ、思い起こせばいろいろありました(笑)

これからも、もっともっとsaruhらしく、ギラギラ、元気に、エロオヤジ目指してがんばります!と、所信表明演説です!

まあ、こんなsaruhですが、暖かく、時には厳しく見守ってやってください!!!

何度もいーようですが、ただ今、プレゼント受付中です!!!

抽選で、saruhから素晴らしいプレゼントがありますよ(笑)

« 今日のえいご | トップページ | saruh's Birthday!!! »

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

saruh君!お誕生日おめでとう!!
夫婦で誕生日が続けては、楽しいですね!!
Roy'sでのディナーも良かった様で!!
これからも仲のよい、素敵な、お洒落なご夫婦でいてくださいね!!
本当に御二人ともおめでとう&お幸せに!!

saruhさん、お誕生日おめでとうございます。
28歳なんですか~~?・・・
若いっていいですね♪
これからも素敵に年をとってくださいね(^^)

ラッテさん、たびたびありがとうございます。
Roy'sは、去年の結婚記念日にいってから、記念日にはなんとなくこのハワイアンの雰囲気に惹かれてしまうのですよね。
ハワイでも、どっかちょいカチッと目のディナー、行くつもりです!もちろん今回は、お初探検ツアーですので、今計画中です!
これからも、仲良くしてください!!!

ネロさん、ありがとうございます!!!
28歳、なわけないじゃないですか!
プラス10ですよ!(笑)
レオン兄貴に習って、エロオヤジ目指してがんばります!!!
これからもヨロシクです!!!

あれ!?出遅れた・・・(>_<)
saruhさん!!!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
綺麗な奥様を大事にして下さいねぇ!!!
レオンはいつからエロオヤジに・・・???

レオンさん、ありがとうございます!
違いますよ!レオンさんは、ちょいワルオヤジ、saruhはエロオヤジ、ですよ(笑)

レオンさん、レオンさんに習うのはちょいワルオヤジ!それに、saruhらしいエロオヤジに輪をかける!のいみです!誤解させてすいません、変な書き方で。

saruh!
Hau`oli la hanau!(誕生日おめでとう)
今月は夫婦揃っての誕生日、来月はハワイですね!いつまでも2人仲良くお幸せに!

GO!さん、ありがとうございます!!!
ハワイ、楽しみです!!!
渡ハチケヨロピクです!!!

プレゼント受付中ですか?
うぅぅ。抽選でなにが当たるんでしょうか?楽しみです。

さるよさん、それは秘密です。抽選で当ったらですけど...

わかりましたぁぁぁ!!!
saruhさんにはなにがいいのかな?
うぅぅ。あと一時間で終わってしまうぅ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
抽選にはずれないようにどうにかプレゼントしますので、待っていてください(o^-’)b

レオンはちょいワルおやじで、saruhさんは極ワルおやじですねぇ!!!
楽しいBIRTHDAYを過ごせましたか!?
アリィは実家に帰っている為、PC無し生活なので、コメントが出来ずすいません・・・(-_-;)
アリィからオメデトウの伝言を受けています!!!
saruhさん!!!saruhワイフさん!!!

レオン兄貴!saruhが極ワルなら、レオン兄貴は、うーん、極極.....ワルです(笑)
お蔭様で、楽しく過ごせました!
先週のレオン兄貴歓迎オフミから、ずっと楽しいこと続き!
ありがとうございました!!!
アリィさんにもヨロシク伝えてくださいね!!!

さるよさん、厳正なる抽選です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12288007

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY saruh!!!:

« 今日のえいご | トップページ | saruh's Birthday!!! »

最近のトラックバック