« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/20

JEANS

 saruhは、JEANS大、大、大好きです。もうかれこれ何十年と愛用してますよ。

 JEANSには、かなりのこだわり、がありますね。

やはりなんといっても、自分の体型にあうもの、そして、体型を生かしつつ、綺麗にみせられること、です。

よく、体型をカバーするのに、それを隠したり、ごまかしたりとするのが多いと思いますが、逆に、それを生かす、もしくは、それを踏まえてよく見せる方法を考えればよいのでは!と思います。

人には、それぞれコンプレックスの一つや二つ、あるでしょう!

 saruhもあります。

 ももが太い、尻がおおきい、などなど。

 その体型を変えようと努力!?運動はしてますが,体型矯正のための運動ではないですよ! 逆に、その体型を生かす、似合う、よく見せられるものを、と行き着いたのが、これらのJEANSです。

Pict0001_12 コレは、LEEのデッドストック、ベルボトム。もう10年くらいはいてますよ。

色落ち、そして、すそもいい感じでほずれてて、saruh的にヤバイぐらいお気にです!

ちなみに、サイズは28インチ、その当時からほとんど変わってません。そのちょい前は27インチはいてました!今はムリです!!

ベルボトム!?さっきも言ったとおり、ももが太めで、ウエストが細いので、普通のストレートだと、ももであわせると、ウエストぶかぶか、で、スリムっぽくなってしまうから、ベルボトムでちょうど良いシルエットになるのです。

 だから、saruhJEANSは全部ベルボトムです。もちろん、靴はブーツです。

Pict0002_7 そしてこれは、最近の一押し、アバクロのJEANSです。

先日のレオンさん歓迎オフミにはいてたヤツです!

今までは、結構ぴたっとしてるほうが好きだったのですが、コレを見て一目ぼれ!前回の渡ハ時に即買いしました!!!

上半身は、結構ピタピタがすきなので、下がルーズでぼろぼろ、ちょいワルエロオヤジ風かな!?(笑)と勝手に思ってます!

まあ、saruhらしいかな、っと!

Pict0003_4  一部ですが、saruhsコレクション、カーゴパンツなんかもあります。この真ん中の、BIGJOHNJEANS、ボタンフライで気に入ってます。これから活躍です。

もっともっとsaruhらしい、エロエロセクシーオヤジ!?になれるよう、アイテム探しがんばります。

アイテム探しツアー、行きたいなぁ...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。
JEANSはレオンも大好きですねぇ!!!
ドルチェのタイトモデルから、アバクロのルーズモデルまで!!!
レオンとお会いした時のsaruhさんのアバクロはレオンも欲しいモデルですねぇ(^_^)v
実は、レオンはアバクロ好きですが、JEANSは1本しか無い・・・(-_-;)
前回の渡ハ時には頭の中にJEANSの事が全く無くて買い忘れました・・・(T_T)
トホホ・・・(-_-;)

レオンさん、おはようございます!
JEANSいいですよね!ドルチェも好きです。まだ、はいたことないですが。カッコイイです!
今回の渡ハ時、何かカッチョイイ物があったら買っちゃいそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12347153

この記事へのトラックバック一覧です: JEANS:

» アバクロ激安通販ショップ館 [アバクロ激安通販ショップ館]
大人気のアバクロ特集サイトです。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック