« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/17

OCEANS

Pict0004_6 saruhの最近の愛読書、がこれ、『OCEANS』です。

LEONも見ますが、OCEANSをついつい買ってしますのです。

なぜ!?

それは、ここに出てくるちびっ子たちです!

この雑誌は、『100人不特定多数の女性より、一番大切な人にモテる』家族(彼女)と読めるラグジュアリー男性誌』です。

大ワルエロオヤジを目指す!?saruhには、この趣旨にあわないのでは?と思ったりもしましたが、年をとったせい!?か、凄く惹かれてしまい、それからは愛読書となってます。

Photo_l8 saruhは実は、ちびっ子大好き!!!かわいいですよね!saruh自身も、ちびっ子みたいな性格!?元気で、うるさくて、しつこくて、単純で、かわいい!?なので、ちびっこが好き、ちびっ子とウマがあうのです(笑)

もう本当に、ここに出てくるちびっ子たち、かわいすぎ!!!

ほっぺに触れたくなりますよ!

ちびっ子は本当に宝物ですね!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おっと!?
オーシャンズですか!!!
実は、内緒の話しですが、オーシャンズが創刊される前から、レオンの会社に話しが来ていてオーシャンズで大々的に宣伝広告を!!!
って話しがあったのですが・・・(-_-;)
あれっ!内緒になってないですねぇ(-_-;)
確かに、LEONとオーシャンズの違いは子供ですねぇ!!!
レオン家には子供がいませんがレオンが子供なので・・・(-_-;)

うちもそーです!saruhはクソガキ扱いです!
男は、永遠にちびっ子ですからね!いいんです、ちょっとやんちゃで、元気が良すぎるくらいのほうが!!!

「100人不特定多数の女性より、一番大切な人にモテる』家族(彼女)と読めるラグジュアリー男性誌」
このコピー気にいった。
LEONよりこっちを読みなさい。
でも、saruhがLEON読んでるってうけた!
十分、読者モデルできるよ。

しろくまさんのコメント笑えました!!!
saruhさん、十分読者モデル出来ます!
確かに!!!!!!!!!!!!!!!!

しろくま、ウケた?
わかりました!OCEANSの読者モデル、
がんばるよ!
だけど、ちびっ子、マジかわいいよ!

レオン兄さん、LEONの読者モデル、そのものですよ!!!
みんな、そー思ってますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12313320

この記事へのトラックバック一覧です: OCEANS:

» 【お得!どっさり特典(おまけ)付き】モテる方法恋愛ノウハウ商材 [恋愛系商材なら【特典e-book堂】どっさりおまけを差し上げます]
こんにちは、町田といいます。検索からたどり着きました。ちょっとは関係あるかなと思い、トラックバックさせていただきました。すみません、正直にPRも兼ねています(^^ [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック